私の人生で、初めての肉眼で確認できないお友達にやり 
天使について…。

そもそも、いろんな壁画や(某サイ◯◯ヤ)とか大塚美術館?とか
雑貨屋さんで見つけた置物、
アクセサリーとかで天使ちゃんを
みることはあっても、イメージであって
本当の姿カタチは知らない。
一説によるとミカエルはトムクルーズを◯倍にしたイケメン説もある目キラキラ

そんな天使に対して
同等の立場だとか、
気軽にサポートお願いしていいんですよー
なんて、
我が心の師匠
 インド🇮🇳のakikoさんの言葉を
『え!いいの?!目
なんて驚きつつ、9月に入ってから素直に使い出した。

そんなことが可能なら、
ありがたいやんラブチューラブキラキラ

身近なお友達に頼るのはほんの少し
気を遣うけど、天使に頼ると即座に
しかもキチンと仕事してくれるそうドキドキ
(頼り甲斐ある〜ハート)

ほかの天使を知らないばかりに、
誰呼ぼうっていっつも呼び出される
『大天使ミカエル』

まるで友だちにお願いするように
かるーい感じでキラキラ
 
駐輪場1台分空けといて〜
母のサポートおねがい〜
私のことも頼むわ〜 笑ルンルン

いつも自転車でイヤフォンさして、
師匠akiko さんの聴きながら移動してて、
途中で電波が悪いのか、よく止まっちゃう

今までは、その都度信号待ちとかで
止めては再生していたけど、

今日は実験で
 
「ミカエル〜
    akikoさん止まったよ〜
    頼むよー
   必要な情報だけでいいから繋いで〜」

なーんてこと言いながら委ねてみたら
いろいろ触るより、ホンマにつながるの早かった目爆笑爆笑爆笑

        ありがとうハート
          (お礼は必須)

   ということで、いろいろーなところで
  毎日頼りにしたいと思いますキラキラ
(おなじ天使をあちこちで同時におねがいしても、分散していくことができるから
使わないと損でーす爆笑爆笑)


   ちなみに…年頃の娘さんの遅い
  帰宅や夜道を歩いて怖いなって時は
  
 『天使たち!(でもオッケーって)
     私の(娘の)サポートおねがい‼️』
      
 っていうと自分の周りにうっすら黒い?ヴェールのようなものがかかって、悪ヤツの目に見えにくくなるそうです。
(へーーーーー‼️ めっちゃ使える‼️)

 ありがたい存在のオトモダチチューチュー
天使たち👼ラブラブラブラブ

いい友だちでけたーー口笛

頼りにしてますーーーーラブラブラブラブ