はじめまして(//∇//)の投稿です

まずは自己紹介から~


▼ニックネームは?
        琉虹。【LICO りこ】

  あしあと名前の由来猫
     ✩.*˚まずは漢字ありきでした.。◦♡‬

    『琉』
      なぜかはわからないけど
               この漢字に惹かれる´ ³`)ノ
                 (いつかわかるかな)
     『虹』
       虹って、雨のあとに出ることが多いから温かく見守ってくれてるみたいで、うつむいてた人も上を向いて、虹を見てきっと
       笑顔になるよね.。◦♡‬

    それを考えたらうれしくなって
    この字を使いました爆笑

   ちっちゃな『。』がついているのは
   とあるイベントで画数の指摘があり、『。』を使うことでCLEARしたこと。

   読み方も画数と響きで決めました照れ



▼ブログを始めたきっかけは?
       
①たぶんアクセスバーズプラクティショナーになって、脳回路が変化した??


②アクセスバーズの師である魔女っ子ゆりーかさん(質問上手です)のブログ講座で、様々投げかけられる質問が、わたしの奥底に潜んでいた思いを引き出してくれたこと。

 ③自分を見つめ出した結果
  ⇨タイトルに繋がるスターシードに目醒める
 ゆくゆくはそのあたりも綴っていきたい


 ④ブログに書くことをきっかけに
自分の知らなかった自分とも
わかりあえたらという思いから

ラブ理想とする人ラブ

尊敬する人 

自分を愉しんでいる人

些細なことにも感謝できる人

些細なことでもよろこびに変える人

笑顔が堪らない人(癒される)

美味しそうにゴハンを食べる人

自分を緩めることができる人


聴くに徹し、その人の想いをわかりやすい言葉に落とし込んで気づきを与えることができる人。


地に足がついていて、自分を持っている人


ラブ昔から気になる女子のタイプラブ

ショートカットの似合う可愛い人

満島ひかり

サッカーなでしこINAC神戸⚽️

スタンボー華ちゃん

ハスキーボイスでどストライク(笑)


男女共にハスキーボイスが好き

(絶妙なしゃがれ声に弱い)


八重歯

(最近みんな矯正するからいないけど)



憧れの人

その人のどんなところに憧れますか?

井川遥さん

品がある雰囲気、色っぽい、顔が好き、料理上手、かっこいい、どんなファッションも着こなすところ、意外にサバサバしてそう。

女性の憧れ!


似たところもあるけど篠原涼子さんも好き。



 なにしろ、日記もほとんど続かないタイプであったりもしますが、日々のハマってることや気づきなど、覚え書きのように綴れたらなと思います(ノ∀`笑)


おつきあいくださいませ〜.。◦♡‬