5/25【キングKAZUのユニフォームがもらえる】KELME CUP  大会結果 | 銀座deフットサル LICOPA鶴見スタジアム&手ぶらdeBBQのブログ

銀座deフットサル LICOPA鶴見スタジアム&手ぶらdeBBQのブログ

2021年9月23日に神奈川県横浜市鶴見区にグランドオープンしたLICOPA鶴見の屋上にあるフットサルコート&BBQスペース

2024年5月25日(土)11:00~13:30

エンジョイ大会

 

 

▼参加チーム

『タマケリダン』

●一生に一度でいいからやってみたいことは??

ラジオ体操第2

●人生で一番うまいと思った焼き肉屋は??

手ぶらdeBBQ

 

『RGオールスターズ』

●一生に一度でいいからやってみたいことは??

バンジージャンプ

●人生で一番うまいと思った焼き肉屋は??

牛角

 

『チーム☆J』

●一生に一度でいいからやってみたいことは??

スカイダイビング

●人生で一番うまいと思った焼き肉屋は??

焼肉きんぐ

 

『特攻野郎Dチーム』

●一生に一度でいいからやってみたいことは??

世界一周

●人生で一番うまいと思った焼き肉屋は??

上池苑

 

『のーふぁうる』

●一生に一度でいいからやってみたいことは??

世界一周

●人生で一番うまいと思った焼き肉屋は??

叙々苑

 

▼大会風景

載せきれなかった大会風景はこちらをチェック↓↓

LICOPA鶴見スタジアムのFacebook

 

 

▼試合結果

 

▼表彰

エンジョイチーム賞『タマケリダン』

コメント:時はきた by笑うちょうの

 

優勝『のーふぁうる』

コメント:ベストフレンド、愛してる

 

個人賞(MVP)『いたがき しおん様』

コメント:次も貰います。