そーいえば | LICOは毎日元気です!

LICOは毎日元気です!

ブログの説明を入力します。

ってかたくさんのコメントで、風邪の心配ありがとうございます!



なんだか今回の風邪長いですよね!



鼻水が未だにでます!



鼻水とタン!




汚いですが、本当にこの風邪しつこい!



みなさんも、うがい手洗いしましょ!



私はもう少しで治るでしょー!



ご心配本当にありがとうございます!






んでもう一つ!




ももことよーこがお引越し!




うちの近くにきたのですー!



ご近所物語!



古いかな?!




んで、昨日ももこの家に手作りギョーザと野菜炒め、いただきに行きました!

およばれしたのです!


その前になつかちゃんとお風呂までいただいちゃいました!

新しいおうちっていいですね!






後、最後に

マクドナルドから私の大好きな物が期間限定で、現れました!

photo:01



三角チョコパイ!

120円

美味しー!


期間限定じゃなくなればいいのになー!




ってな訳で、もう少ししたら新しいよーこの家に遊びに行っちゃおっと!


うぷぷー!





ばいぶ~



iPhoneからの投稿