さくらDay♡少年収 | milkyペコペコ♡りこるるぶろぐ

milkyペコペコ♡りこるるぶろぐ

ブログの説明を入力します。







7/7(東京2日目)

aヲタさくらと池袋ू(๑ ›◡ु‹ ๑ ू)

ごはん食べ行ってからの
ラウワンでプリ撮って
スピンズでお買い物

白ショーパンと白サンダル買った
最近白集めしてるよ

オケキャスやった(((o(*゚▽゚*)o)))

さくらと仲良くなったばっかだけど
すぐ遊べてよかった~
楽しかったありがと







夜はまいまいと新宿でごはん
久々のキチガイコンビいぇーい



そのまま、まいまいん家お泊まりして
バカレアメイキング見たりして
お家でキチキチwwwww







7/8(東京3日目)

待ちに待った少年収

コーデは今年のふまたんがお好みな
全身白コーデ(ο´ω`ο)
ちゃんと白ニットにした



まいまいと原宿行って
ふまたんお迎えにジョニショへwww
ずっと行けてなかったから大量に買ったww


そしてふまたんに会いに現場へෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱

まいまいのお友達と6練になって

萩谷、真田、健人、神宮寺、風磨、ジェシーで入ったよ!

めっちゃ楽しかった

ふまたんのFakeも聴けて満足

少年収の詳しいことはデコログに書くよ!


帰りあやんちゅとごはん食べ行っていっぱい語った







楽しい3連休でした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


遊んでくれたみんなありがと


Candyからの投稿