こんにちはニコニコ




放っておくと食べ物ばかり投稿してしまうから、今日は着るものを。




ということで、マニッシュなコーデ。
ajewのiPhoneケースとアップルウォッチのバンドも合わせたら良さそう。




私がマニッシュなモノトーンにすると元に戻ってるだけじゃん説がありますが、紆余曲折があって15周くらい回ってからのマニッシュだから大丈夫ウインク



そう思いたい(笑)




今さら私がミニスカにフリフリレースはないでしょう。
自分で想像するだけでも鳥肌が立ちます笑い泣き




一時期はものすごくフェミニンにしてました。
性的な違和感よりも、そんなコーデに違和感がありましたよ。




完全な黒歴史だよ笑い泣き




そんなこともあって、この数年はフェミニンにならないようにしております。








ところでレザージャケットのサイズ選びって難しくありませんか?




かっこよくタイトに着ようとすると、インナーが限られてしまい寒いえーん
逆にインナーを着るためのサイジングだと野暮ったくなってしまうえーん




私は前者でサイジングしていますが、寒がりだからこの季節は辛い。



本末転倒です…



ガーン ガーン ガーン ガーン ガーン





モノトーンコーデって簡単そうで奥深いですね。
素材感を気をつけないとダサくなるし。
でも、やめられないよー義理チョコ義理チョコ義理チョコ




最後までご覧いただけて嬉しいです!

ありがとうございました。

もしよろしければポチっとしてくださいねお願い

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ トランスジェンダーへ
にほんブログ村





アラフィフ日記ランキング