こんにちは爆笑


ユニクロ感謝祭が始まりましたね。
今日はあいにく雨。
明日お店に行くことにしました。


先週だったかな?
たまたまユニクロに行った時に理想的なセーターを発見!
特価の1990円でゲットしました。





ケーブルクルーネックセーター。


メンズですが、すごくかわいいグリーンハート
まったくチクチクしないというのも、敏感肌の私には良かったです。
チクチクするニットってみんなどうやって我慢しているのか長年の不思議なくらい。



ケーブルクルーネックセーター(長袖)ケーブルクルーネックセーター(長袖)
2,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO



最近気づいたんですが…。
ユニクロのメンズってかわいいのが多くないですか?


特にニット
襟ぐりの開き具合が絶妙で使いやすいです。
ユニクロ感謝祭で物色してきますてへぺろルンルン


毎年購入してるエクストラファインメリノも欲しいし。



エクストラファインメリノクルーネックセーター(長袖)エクストラファインメリノクルーネックセーター(長袖)
2,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO



リピしまくってるエクストラファインクルーネックカーディガンも色違いで欲しいな星


このカーディガンは完全にヘビロテで、毎年買い直してるくらいに好きです。



エクストラファインメリノクルーネックカーディガン(長袖)エクストラファインメリノクルーネックカーディガン(長袖)
2,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO


あっ! ヒートテックも買わないと。
出費が増えすぎ笑えない笑い泣き


今年の冬はプチプラにしよう…。



最後まで読んでくださって嬉しいです。

ありがとうございました。

もしよろしければポチっとしてくださいねお願い

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ トランスジェンダーへ
にほんブログ村