♡ALOHA〜♡

 

Hawaii大好き❤

 

アップップメソッド協会 

アドバンスインストラクター

美痩せ耳つぼジュエリーアドバイザー&講師

縫わないがま口®先生」

「reveリーノ reveリスタ」

そしてHULAガール・山ガール 笑の

ほりえのりこです♡



【City walk】町歩き❣️

東京駅から豊洲へ①



先週の山歩き⛰️ではなくて❌

町歩き〜❣️


東京駅で待ち合わせ✌️







はーい  3人揃った〜



今日の3つ子コーデは

赤🟥ジャケとグレー🩶パーカー

そして白🤍パンツ

3人揃ったら

東京オリンピック参加🗼みたい…笑笑☺️


さて歩き始めは

mont-bellがあった



大好きmont-bellクマ🐻ちゃんと

記念撮影📷





歌舞伎座の前







築地本願寺でお参りして







ごめんなさい


築地本願寺でいつものポーズ






築地市場では生カキ🦪




築地市場は観光のお客様でいっぱいでした


早々に退散し


月島のもんじゃ焼きやさんへ


今回はワタシの体調不良のため


山はやめて街歩きにしてもらいました



朝に少しめまいがあり


3週間まだ続いてます


普通の生活が問題ないから

大丈夫なんだけどね


月島もんじゃ焼きは

次回に〜









今日もAlohaな1日を🌺


mahalo〜🤙




 

 

 

講座ご希望の方は

こちらから

❤️LINE@

登録待ってまーす❤️

 

 

 

⭐️アップップメソッドレッスン

⭐️ダイエット耳つぼ

⭐️耳つぼジュエリー

⭐️縫わないがま口®講座

⭐️Reveリーノ講師養成講座

⭐️Reveリーノワーク
⭐️アロマストーンワーク

ご案内

 ↓

 

 

 

⭐️50代〜70代仲間作りの会
多摩地区の女性の方
募集中です❤️