♡ALOHA〜♡

 

アップップメソッド協会 

アドバンスインストラクター

ダイエット耳つぼジュエリー講師

縫わないがま口®先生」

「reveリーノ reveリスタ」

そしてHULAガール・山ガール 笑の

ほりえのりこです♡

 
【西表島〜石垣島 美味しかったよー編】 
 その2

朝からいっぱい食べて…

ピナイサーラの滝
カヌー&トレッキングツアー

お昼はガイドさんのお手製
八重山そば

ガイドさん

ささっと5人分つくってました





お夕食は歩いて20分

初枝寿司


お店がどこも満席とのことで

初枝寿司さんは

8時頃からならとのことで

ようやく食べれました


煮魚も

頼みましたが

写真撮り忘れ…


おすすめ

島魚にぎり


巻物は干瓢じゃないですよー

パパイヤ


そして

翌朝は

和食にしてみました


4回の朝食あるので…


毎日スモークサーモンは

絶対

鯖も美味しくいただきました



お昼はシュノーケリングツアーでカレー

いたって普通です





翌朝のホテル朝食





最後の夜は夕立で外出出来ず

ホテルのビュッフェ

写真は

デザートだけでした


翌朝

ドーナツも美味しく

パン類は全て◯




和洋折衷の朝食…





いっぱいお世話になったラウンジ

カプチーノとパイナップルジュース

最高ー


石垣島で食べた

八重山そば





今回の旅行のお食事

外出せずにホテルが多かったです


近くになく

街灯も少なく

懐中電灯持参で歩いてました


ハブやヤシガニに出会ったりしましたけどねー


さてさて

来月は

大阪〜京都に行ってきまーす


mahalo〜

  

 

⭐️アップップメソッドレッスン

⭐️ダイエット耳つぼ

⭐️耳つぼジュエリー

⭐️縫わないがま口®講座

⭐️Reveリーノ講師養成講座

⭐️Reveリーノワーク
⭐️アロマストーンワーク

ご案内

 ↓

 

 

 

⭐️50代〜70代仲間作りの会
多摩地区の女性の方
募集中です❤️