♡ALOHA〜♡

 

アップップメソッド協会 

アドバンスインストラクター

ダイエット耳つぼジュエリー講師

縫わないがま口®先生」

「reveリーノ reveリスタ」

そしてHULAガール・山ガール 笑の

ほりえのりこです♡

 
image
 
【在宅経理のお仕事〜経理は楽しい!】
 
いろいろとしているワタシですが・・

 

自宅にて経理のお手伝いもしております

 

ブログのどこかでも書いてますが

 

前は年商4億の会社経理

 

全部やってました!

 

それはそれで大好きなお仕事でした

 

でも自分の時間が欲しくなって

 

手を放させていただき・・

 

相変わらず経理はやっております

 

で、この日は月1回のデータお渡しの日で

 

お近くのハワイアンカフェでランチ

 

別のことでも二人で打ち上げ

 

image

 

ラ・オハナ

すかいらーく系レストラン

 

平日なのに込み込み〜

待ちました!

 

image

image

 

二人でシェアしていただきました

 

image

 

デザートはパンケーキ

 

あーそろそろ

ほんとに

ハワイが恋しいですね・・

 

mahalo〜

 

⭐️アップップメソッドレッスン

⭐️ダイエット耳つぼ

⭐️耳つぼジュエリー

⭐️縫わないがま口®講座

⭐️Reveリーノ講師養成講座

⭐️Reveリーノワーク
⭐️アロマストーンワーク

ご案内

 ↓

 

 

 

⭐️50代〜70代仲間作りの会
多摩地区の女性の方
募集中です❤️
 

❤️LINE@はじめました❣️

登録待ってまーす❤️