さっき旦那と一悶着ありました…


断乳決行が30日からってのを、助産師さんの話によると「日中あげなくても夜あげちゃったら意味なし」ってことを聞いて、「じゃあ今日からやっちゃおう!」っていったら怒られた(-_-)


「オレは仕事してんの!どーすんの車で事故ったら!?土日挟むって言ったじゃん。」て。


そこまで怒るかよ?と、かなり「は?」ってなった。


「そりゃ分かるけどこっちだって頑張っておっぱい張らせて昨日からやってんだからさぁ~。」


「わかってないからそういうこといってるんでしょ?」って。


こっちはこの1年半、一度も朝まで寝たことないっつーの。

病気なったときだって徹夜で頑張ってるのに、自分寝てるくせして。

たかか2.3日睡眠不足だからって、仕事を棚にあげて何いっちゃってんの?


と、呆れた。


それを本人にいってやればいいんだけど、言えないんだよね…


後がめんどくさいし。



そーゆうのがストレスの原因でもある。



あ~ぁ。

結局断乳始めても自分ばっかり夜中起きてやるんでしょ?と、さい先やな感じ。



おっぱいには日中止めても夜あげたら意味ないみたいだけど二人にはやっぱり段階踏んだ方がいいだろうから、明日も引き続きがんばります。



ちなみに、今日は保育園の後車で1時間ちょい走りその間寝かせ、午後また保育園いっちゃいました。


うちじゃなくて外じゃなきゃ、もたない…