「全然マッチしない…えーん

「メッセージが続かない…ハートブレイク

   

「次々マッチ!!

「デートの約束までイケたラブラブラブ」に変えるキラキラ

 

\ラブラブお祝いカップルメーカー/

りこ先生のブログへようこそ♪

 

 

 

さて今日はいよいよ

【マチアプの命】である

プロフィール写真

ツボを伝授するよ~ウインク

 

※「なんでプロフ写真が【マチアプの命】なの真顔?」

 って思った人はコチラ下矢印を読んでね上差し

 【マチアプの命】を攻略せよ①

 

 

 

では本題。

・・・の前に上差し(毎度おなじみ笑い泣きw)

 

 

プロフィール写真と聞いて

「そりゃ、イケメンが良いに決まってるだろ~」

顔はどうしようもないんだよ~」

絶望しそうになったアナタ。

 

 

ご安心あれウインクラブラブ

 

 

だって

イケメンじゃなくてもモテるメンズ

案外いるじゃん?

 

まぁ正直、そりゃあイケメンの方が

” 楽に ” モテるのは事実。スマンあせる

 

でも

ちょっとした努力

フツメンでも

なんならブサメンでも

全然モテるのよッ爆  笑

 

 

ただし!!

 

それはたいていの場合

お話ができて

中身を知ってもらえたら・・・

の話。

(上げて落とす方式じゃないよあせる

 

 

なので

マッチングアプリにおいては

何とかして話すチャンスをつかむことが

基本中の基本であり

最大のポイントってこと。

 

 

そのために必要なのが

○○ないプロフィール写真ひらめき電球

 

 

さてここで問題ですビックリマーク

「○○ない」にはなんて言葉が入るでしょう??

 

 

(ちゃんと考えてからこの先読んでね)

(自分で考えないと身につかないじょ~チュー

 

 

考えた?

 

 

正解は・・・

 

 

「悪くない」です爆  笑キラキラ

 

 

どう?

ハードル下がったでしょ?ウインク

 

もうね。

入り口としては

「悪くない」でとりあえずOKなの。

 

なんでそれで良いかと言うと

「悪い」プロフ写真の人が多いから!笑い泣き

 

具体的に「悪い」とは

ハートブレイク 顔がほぼ隠れてる

 (見えてるのが目だけ、口だけ、オデコだけ)

ハートブレイク どアップ過ぎる(証明写真を超える顔面率)

ハートブレイク 無精ヒゲにボサ髪

ハートブレイク 服がヨレヨレ

ハートブレイク 怖そう(何なら会ったら殴られそう)

ハートブレイク めちゃくちゃダサい

ハートブレイク 本人じゃない

 または、どれが本人かわからない(複数写ってる)

ハートブレイク 写真と言えない(プリクラ、似顔絵)

ハートブレイク 加工しすぎ(40過ぎてるのに高校生風)

ハートブレイク 背景がひどい

などなど笑い泣きあせる

 

 

で、このハートブレイクたちを見てさ?

あることに気付いて欲しいの。

 

 

それは

ちょっと気を付けたら

簡単に改善できる

ってこと!!

 

 

つまり

「悪くない」プロフ写真なんて

全然むずかしくないのよ~爆  笑

 

 

ちなみに

あなたのプロフ写真

上のハートブレイクにいくつか(全部⁉)当てはまってないはてなマークキョロキョロ

 

もしYESなら

この続きを心して読んでッDASH!

 

もしNOなのに

全然マッチングしないなら

残念ながら

あなたの視点が何かズレてます汗

 

その場合は

第三者にチェックしてもらうのがオススメウインク

 

自分の「当たり前」って

案外「他人から見たら変だ」って

気づけないからね。

 

改善・修正は

まず改善すべきポイントに気付くところからベル

 

 

ということで。

 

「じゃあ、『悪くない』写真を撮るには

 どうしたらいいの!?ガーンあせる

というと。

 

 

とっても簡単ウシシ音譜

 

ハートブレイクに当てはまらないように

逆のことをすれば良いだけベル

 

 

具体的に説明するねウインク

 

 

ハートブレイク 顔がほぼ隠れてる

 (見えてるのが目だけ、口だけ、オデコだけ)

 右矢印基本的にお顔は全部出しましょう

  横顔もイマイチ。

  なるべく正面向いてねひらめき電球

  ※事情で出せない人については後日伝授

 

ハートブレイク どアップ過ぎる(証明写真を超える顔面率)

 右矢印最低でも証明写真ぐらいの余白を持たせましょ

 

ハートブレイク 無精ヒゲにボサ髪

 右矢印ヒゲ剃れ!髪整えろ!笑

 

ハートブレイク 服がヨレヨレ

 右矢印えり・そではビロビロ伸びてない?

  毛玉・シワシワ・ほつれもNG!

  特にスウェット・Tシャツ勢は要注意。

  心配なら下の星見て新調して

 

ハートブレイク 怖そう(何なら会ったら殴られそう滝汗

 右矢印最低でも口角をあげて!

  笑顔ならマジでマッチ率爆上がり!!

  アイドルみたいに笑えてなくても大丈夫OK

  がんばって~!

 

ハートブレイク めちゃくちゃダサい(星

 右矢印別の記事でくわしく説明するけど

  オシャレに自信がなければ

  とりあえず無地のコットンシャツにジーンズで!

  ※柄シャツは上級者向けよ

  ※スーツじゃなければワイシャツも上三角

 

ハートブレイク 本人じゃない

 または、どれが本人かわからない(複数写ってる)

 右矢印言うまでもなく「本人が単独で写ってる」のがベスト

  単独で写ってる写真がなくて、

  どうしても自撮りが苦手な場合は

  自分以外の人のお顔にはスタンプやモザイクを

  ※他人の映り込み写真、かなり評判悪いですゾ

 

ハートブレイク 写真と言えない(プリクラ、似顔絵)

 右矢印はい、ちゃんと写真にしてねw

 

ハートブレイク 加工しすぎ(40過ぎてるのに高校生風)

 右矢印“できるだけ”無加工で

  ギリギリはLINEカメラかなぁ

 

ハートブレイク 背景がひどい

 右矢印散らかった自室、公衆トイレなど

  「うわぁ~滝汗

  と引かれる場所での撮影は避けてね

  (女子は背景・周囲も見てるよ~)

  公園や映えスポットなら高評価キラキラ

  自宅なら背景にも気を付けて

 

 

いかが~?

 

これなら

「恥ずかしい」

「めんどくさい」

「やりたくない」

という

マッチする気があるとは思えない

自分本位で努力放棄な理由

ちゃんと捨てれば(厳しくてゴメン笑い泣き)

できるでしょ?ウインク

 

 

プロフ写真に限らず

その先のお付き合いや結婚でも

仕事でも

相手の立場で考える(自分を見る)

ってとっても大事キラキラ

 

ラブラブ維持の必須条件でもあるしねラブラブ

 

なのでまずは

【マチアプの命】

プロフィール写真から

あなたの愛と思い遣り

アピールしてこ~虹

 

 

 

ということで、本日の・・・

 

 

【鉄則】

 

「悪くない」プロフィール写真

【マッチングの命】であり

あなたの愛と思い遣りのアピールであると

肝に銘ずべし!!

 

 

 

 

次のブログを読みに来るアナタが

今のアナタよりステキになってること

楽しみにしてるねウインク音譜

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうキラキラ

 

アナタがラブラブドキドキHAPPYをGETするのを

全力で応援してるよ~虹

 

 

 

.