こんにちは照れ

 

セラピストの飯田ですふんわり風船ハート

 

先日「今日は寒いですね〜雪だるま」とお客様とお話していたら

この時期でも素足でナースサンダルを履いているからだと突っ込まれてしまいました笑

 

そろそろ靴下履こうと思いますスニーカー

 

先日、小顔フェイシャルを受けてきました♪

 

フェイスラインのたるみがなくなり

目元も口角も上がっています乙女のトキメキ

 

当日はもちろん顔が小さいのですが

リンパをしっかり流し、排出された翌日は。。。

お肌の状態も良く、綺麗になったと褒められましたおすましペガサスまじかるクラウン

 

小顔になるだけではなく、疲労回復、デトックス、肌ケアまでしてもらってラブ

 

大満足でしたグリーンハーツ

 

ぜひ一度お試しください💓