こんにちはチュー

セラピストの飯田ですふんわり風船ハート

 

今日は寒いスライム←全然関係ないのですが。。これ何の絵文字ですかね?笑

 

明日の雪予報☃️は本当かもしれませんねガーン

 

お肌や、お身体が外気の寒暖差でお疲れな方が増えているようですアセアセ

まずはお家で出来るケアをグリーンハート

 

 

私は肌の不調を感じたら、これに頼りますキラキラ

お風呂上がりのシートマスク音符

どれも一緒だと思ってませんか?

これを使ったら他のマスクは使えなくなります笑

 

まず、シートの厚みが違います!!

そして美容液の量が体全体塗れるんじゃないかっていうくらい入っていて星

実際にシートマスクを取り出して、余った美容液は体に塗ります笑

 

すると、1つで顔も体もケアできるキラキラキラキラ

しかもお肌の調子も戻ってくるチョキ

 

フードエキスたっぷりのパックはオススメですハート