こんばんは![]()
セラピストの石谷です![]()
今日は一日
し暑く、雨や雷もあり不安定なお天気でしたね![]()
一日中空調やクーラーの効いているオフィスや
お店で働いています
という方は多いと思います![]()
お客様の中には
夏なのに足が冷えている![]()
夏だから暑くて湯船に浸かりたくない![]()
という意見が多くなってきています![]()
そんなお疲れ気味のお身体の貴女にオススメメニューの紹介です![]()
代謝アップハーブティー付よもぎ蒸し25分![]()
ボディートリートメント60分
8640円![]()
まずハーブティーを美味しく飲んでリラックスしながらよもぎ蒸し![]()
お身体を芯から温めて体内に溜まった毒素を汗と一緒に流す![]()
その後はゆっくりと疲れた部位を中心にじっくりオイルマッサージ![]()
![]()
お身体が温まっているので、マッサージの効果もさらにアップします。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
アロマ
の自然な香りに癒されながらのトリートメントで更にお身体の疲れを取ります![]()
夏こそお身体を冷やさないで、汗と共に体内の毒素や老廃物を外に出すのが重要です![]()
デトックスをしてスッキリと夏を過ごしてみませんか?![]()
ご予約お待ちしております(∩・∀・)∩

