発表会前の伴奏合わせ | ヴァイオリン教室MKMC

ヴァイオリン教室MKMC

東京と千葉のヴァイオリン教室
”MK music company”のブログ

梅雨、あけましたねヒマワリ晴れ
その代わりに
暑さが、急激にきましたショック!
バテそうです笑

発表会を週末に控え
伴奏合わせが続いていますニコニコ
試験とは違うので
少し楽譜にとらわれず
個性を大事に演奏できるようにシフト音譜
突然試験の時よりのびのび弾く子が出てくるので
これはこれで面白いグッド!得意げ

今回はまた
私が少しアレンジをしてピアノとデュオしてみたり
簡単なトリオをしてみたりと
去年と変えてみましたビックリマーク

バタバタ感は否めませんが、
楽しい発表会にできるよう
先生も頑張りますラブラブ

クローバークローバークローバーMKMCヴァイオリン教室ご案内クローバークローバークローバー