今日は生憎の雨でしたね☔️

朝はいつも太陽が上がる頃に
自然に目が覚めるようになっている私




不思議と雨の日でもやっぱり目が覚めますニコニコ


先日、友人に

『朝起きてお天気が良くなくて、
朝日が見れないと、元気でなくて
気持ちも憂鬱になるんだよね汗

って話すと、友人が…

『私はね、雨の日はお花や農作物に、
お水をあげなくてすむからありがたい🌸
曇りの日は日焼けがしなくて
良かった爆笑アップって思っちゃうよ』って

そして、

『それに雨の日でも、曇っている日でも
見えなくても太陽はちゃんと
私たちを照らしてくれているからラブラブ


なんて素晴らしいキラキラ


わたしもそれを聞いてからは、
どんなお天気でも、気持ち良く
太陽礼拝ができるようになりましたニコニコ


考えかたを、目線をひとつ変えるだけで
その日一日の気分も変わるアップ


思考の癖をかえるだけで
ますますhappyになっていく音譜音譜


マイナス思考を反省ダウン


今日も命があることに感謝、
朝目覚められて、元気であることに感謝お願い

感謝ってしなきゃいけないんじゃなくて
湧き上がってくるものキラキラ

ほんと素敵な友人に恵まれて幸せな私照れラブラブ