ペットと彼女の生きる道✨ | レンタル彼女♡TOKYO「麻実りこ」Blog

レンタル彼女♡TOKYO「麻実りこ」Blog

ご訪問ありがとうございます☺︎
今日もいい日になりますよう…☺︎

 

こんばんはやや欠け月流れ星

 

麻実 りこ です☺︎

 

ここ最近、暑かったり、寒かったり、急な雨も多く、

少し体を労うべく、

長めの入浴と睡眠で自律神経が整えたいふとん1ふとん3

 

なかなかそうもいかない時も多く、

些細なミスが増えて、ちょっと落ち込みますショボーンあせる

 

 

最近の出来事ですNEW

 

友人のハムスターちゃんが病気になってしまい、手術を悩んでいると連絡がありました泣くうさぎガーン

 

気丈に振る舞う彼女を見ていたら、

 

私の方が泣いてしまいましたえーん泣

 

「本当は会社に行っている間、とても不安…」

 

「小さい体だから、手術に耐えられるか不安でなかなか決断出来ない…」

 

そんな彼女の気持ち、凄く分かるんです泣くうさぎ

 

私も猫ちゃん飼っていた時、同じ気持ちでしたから…

 

出逢った時から、お別れが来る前提で、看取ることは飼い主の最大の務め、

 

初めから分かっていたはずなのに、

 

なんでこんなにも悲しいのだろう…ショボーン

 

私は猫ちゃんとお別れしてから、それはそれは酷いペットロスになってしまって、

あれから、なんの生き物も飼えないですぐすん

 

例えば、友人、恋人、子供だったり、親だったり、家族だったり、

 

「私は、あなたの為に生まれてきたハート

 

自分自身が、思う存在に出逢うことや、

自分自身が、言われたり、思われたりすることがあっても、

 

実際には、たった一人の為にだけ生きることが出来ないのが人間で、

 

野生の生き物には、役割があったりします。

 

けれども、ペットだけは、

 

「私はあなただけの為に生まれてきたドキドキラブラブ

 

本当に、そんな存在なんだと思うのです泣くうさぎ

 

 

自分だけの為に生きてくれている命、

 

愛しく大切であるのは、当たり前で、

 

お別れは本当に辛い泣くうさぎ

 

私が彼女に出来ることなんて、本当に無いけれども、

 

彼女がその小さな命とトコトン向き合う覚悟が出来た時は、

 

精一杯支えたい、

 

泣き言をいっぱい言われたい、

 

逞しくなりたい!!

 

それが今の私の目標ですウインクチョキ

 

 

今日も一日お疲れ様でした☺︎

 

 

 

明日もいい日になりますように…☺︎

 

 

 

 

 

数年ぶりに日焼けをしましたニコニコチョキ

やっぱり色黒にはなれなくて、ちょっと残念です笑

 

 

最後までお読みいただき、オブリガートです☺︎

 

from    麻実 りこ ☺︎