普段生活していて少し気になってはいるけど、見て見ぬふりをしている症状…

実はその原因には姿勢の歪みが原因かもしれないそうです。

美Rakuカイロプラクティック追分院さんの記事をご紹介します。

 

店名:美Rakuカイロプラクティック追分院
住所:静岡県静岡市清水区追分1-4-16-2
TEL:090-3156-4867
HP:https://birakushimizu.com/

清水区にあるカイロプラクティック施術院、美Rakuカイロプラクティック追分院です💐 

気になってはいるけど見ないふりをしている… こんな症状はありませんか?

■顔のたるみや肌荒れ 

■ポッコリお腹 

■むくみ 

■頭痛・肩こり・腰痛 

実はこれ、姿勢の歪みが原因です! 姿勢が悪くなると、筋肉や神経が正しく動いてくれません。

 そのため、体はもちろんのこと、お顔にまで悪影響が出てしまうのです。 

姿勢を正すだけでも、若々しい自分をキープできますよ♪ 

予防のための全身施術をぜひ取り入れてみてくださいね。

 美Rakuカイロプラクティック追分院では、痛みのないマッサージでお身体を整えます。

 皆様のお越しをお待ちしております。
Googleより引用