自分のスキな物って?
どうしてる時が楽しい?
コレからの夢は?

どれもわからないの。。。


ずっとずっと考えてるけど

わからないの。。。


考えるんじゃなくて感じるのよ。


そう言われても感じないのよ。。。



こんなことがずっとずっと続いてる。


このままではいやだ!!!というのは

感じたみたいで

友達から紹介されたイオナさんの

セッション受けてみた。


自分を抑圧しすぎて、

自分を感じられてないよ〜


自分が変わったと思うのが12歳の時。

そこで『コレがわたしなんだ!』と、

自分を守ってあげられなかった。


そこから、

自分を表現しない、

居るかいないか分からない、

そんな、わたしになっていったんだ。


それからも、小さな抑圧、大きな抑圧で

どんどんと自分の殻に閉じこもるように

なったんだーと。


はっきり意見を言うわたし。

リーダーをしたがるわたし。

この30年前の過去のわたしが

信じられないの。

あの時は、どうかしていたんだ。。。

と思って生きてきた。


だがしかし、この時のわたしが

『本当のわたし』

なんだそうだぁ。


誰かの期待に添えるよう生きてきた。

目の前の敷かれるレールにただ

乗っかって生きてきた。

受け身で生きてきた。


だから


今のわたしは

『何も選択することが出来ないわたし』

になってしまってたんだ。


カラーは無色。


本来は写真のようなカラフルなわたし。


今日から

わたしの色を付け直していくよ星星星


30年間も自分迷子だったけど、

今日から

少しずつ 少しずつ

わたしを取り戻していくよ星星星