JUHA 2020AW Synthetic Leather | LICLE(ライクル) BLOG

LICLE(ライクル) BLOG

千歳船橋LICLE(ライクル)blog
国内外のメンズ・レディースブランドアイテムを紹介していきます。

LICLEでメインとして展開中のJUHAから20AW到着しております。

Synthetic Leather Pin Tuck Shirts&Flare Pants

共に36000+tax

size 4

http://www.licle.info/?mode=cate&csid=0&cbid=2299817

 

今期メインとしてオススメするのがこのレザーシリーズ。

 

リアルレザーではなく、よりリアルに近い鈍い艶感が特徴的な湿式タイプのシンセティックレザーです。

 

リアルと差がないこの質感。

 

ピンタックディティール、ボタンはスナップ。

 

大ぶりに設定した襟、フロントにピンタック、サイドにやや深めのスリット、ゆとりあるリラックスシルエットのデザインです。

 

当店大好きなフレアパンツ。

 

フロントにピンタック、やや細く設定した膝から裾にかけて強くフレアしたシルエット。

どこから見ても美しいシルエットです。

 

このレザーは全て柔らかく、柔軟性があるのでむちゃくちゃ着やすい、穿きやすい。

 

セットアップで合わせてもいやらしくなく、馴染みます。

 

次回ご紹介の定番オーバーシャツとの組み合わせ。

 

今の時期この組み合わせが最強すぎて個人オーダー済みです。

 

本日(9/10)若干涼しくなったせいかこのオフホワイトとの組み合わせで店頭立ってます。

 

今期はまだまだJUHAではオススメがたくさんございますが、まずはこのレザーシリーズからスタートですね。

 

先ほども言ったように見た目で決めるのではく、まず着てみることでものすごく馴染み、着こなしが簡単です。

 

是非週末店頭にて合わせにいらしてください。

 

必ず満足のいくクオリティーです。

 

LICLE 鶴田