JUHA 2019-2020 A/W 2nd | LICLE(ライクル) BLOG

LICLE(ライクル) BLOG

千歳船橋LICLE(ライクル)blog
国内外のメンズ・レディースブランドアイテムを紹介していきます。

本日のご紹介です。

 

Over Sized Safari Jacket ¥34560

Taperd Cropped Pants ¥31320 

 

今春も展開したサファリジャケットのセットアップ。

 

今期は生地変のボトムがカフスパンツから、マーチングバンドを基にしたパンツです。

 

春はすぐに完売となりましたこのシリーズですが、今回もグッとくるシルエットに素材感、そして着用時のかっこよさ。

 

単体でもちろん使えますし着まわしがすごく効くアイテムなのでセットで持っていると何通りもコーディネートできるのでオススメです。

 

すでに入荷しているタートルネックと。

 

雰囲気抜群です。

 

そして次に久しぶりに履きたくなったパンツ。

Zipslit Skinny Pants

¥23760

 

今期はワイドも良いけどたまには細いのも気分的にありなんじゃないかと思って展開です。

 

見ての通りスキニーですが、伸縮性があり、窮屈感0で履きやすいです。

 

そしてサイドスリットが内側に配されており、シルエットを変えて履いてもらえます。

 

 

サイドスリットのために丈詰めができないのですが、裾を溜めて履いても○です。

 

自分もそれで履いてます。

 

スリットもうまく活用して雰囲気よく。

 

サイズは1.2で展開してます。

 

足の太さで窮屈にならないか心配な方でも大丈夫です。

 

今期もjuhaは満足のいく展開です。

 

無くなったりラスト一点のも増えてきましたので是非お早めにご利用ください。

 

ジャンボ