ベビーシッター | lily's life

lily's life

ブログの説明を入力します。

聖ちゃんが産まれたときに、プレゼントしたのがこのベビーシッター。(そういうネーミング)
6年前になるかな?NYの友達に赤ちゃんができて会いに行ったところ、このベビーシッターがあって、優れものや~ アップと思って、帰国してからお祝に買ったもの。
自分のところに戻ってきました。ニコニコ
photo:01


リリは機嫌よく座ってますが、友達のとこの子どもは、これでお昼寝もしてたぐぅぐぅ
りりはまだそこまでいかないな…。
前のオモチャを動かしてあげると、じ~と見てます音譜 触ってみよかなぁ~と考え中のりり。

りり、パパが帰ってきてちょっと相手してもらっただけじゃ満足しなかったのか、何だか泣き声で訴えてました。
あ~あぁ~、うぐぅ~、たまに奇声なんかもショック!
抱っこやで~!と、パパが抱っこしたら… 笑顔です。(^∇^)
photo:02








iPhoneからの投稿