今週はいろいろありました。
先輩が体調崩して3日欠勤。
うちの課でローンできるのえみとその先輩だけだから、業務がえみに全部流れてきた。
月初で自分の仕事もバタバタなのに、ほんとにやばかった………
木曜は仕事早く上がらせてもらって急遽お通夜に。
高校・大学の友達のパパさんが亡くなられたんだ(>_<)
その子の顔見たら、涙が止まらなくなった。
なにもできない自分がほんとに悔しかった。
うちの父親も心臓悪くていつ止まってもおかしくないってお医者さんに言われてる。
誰にいつ何が起きてもおかしくない。自分だってそう。
えみは大切な人をもっともっと大切にしなきゃいけない。
彼女が元気になりますように。
お通夜の後は、仕事早く切り上げて集まった8人でごはん食べた。
看護師、商社、広告、美容、アナウンサー、銀行。
多業種!!!
よくよく考えると、ふつうこれだけいろんな業種が集まることってないんだよね。
これだけ集まったら、話は尽きない、尽きない(・ω・)
友達って大切だね。
金曜は土井とデート☆
これまた話は尽きない(゜Д゜)
涙流す爆笑もあり、下ネタもあり笑、しんみり話もあり。
友達と過ごす時間はえみにとって大切な時間。
笑って泣いて、自分を感じられる時間。
これからも大切にしていきたいな。
さぁ、来週のFPに向けてさすがに勉強しますか!