【1日の様子】
随時入室
お勉強①~30分~
内遊び
おやつ【ヨーグルト・ぽたぽた焼き・ムーライト・お土産】
外遊び
お勉強②~30分~
18:30便体質
19:00便退室
夕食【サーモンとしめじのクリームパスタ・スペインオムレツ・ポテトサラダ・コンソメスープ】
20:00便退室
20:30便退室

今日もとっても寒いですね
ぶるぶる汗
それでは、今日1日の様子をお知らせいたします音符

今日のおやつは、ヨーグルトチチヤス・チー坊です
飲むヨーグルトにしちゃおうニヤニヤ とグリグリ中!

今日のお土産は、かい君宅から頂いた、しずく姫せんべいですheart+kira*
とっても美味しく頂きましたstar+kira*ありがとうございますsei

ご馳走様の前に、体育イベントの駅伝(マラソン大会)の説明をしましたGood!
駅伝って知っていますか~?  の質問に、元気いっぱいに手を上げ・・・
「駅伝は、1区の人が大手町を出発し、2区が・・・・」 とけんいち君音符
詳しすぎて、みんなポカーンとしてしまっていましたニヤニヤ
こちらも、4校舎対抗になりますので、がんばりましょうめらめら!
 
それでは、東陽公園へ出発ですグー

オニになったあいりちゃんは・・・

い~ち!
にぃ~! と数え捕まえにすごい勢いで走って行きました!

走って逃げ回るお友達もいれば・・・・

ベンチに座って静かにばれないようにしている、れい君・まつり君Good!

誰が鬼なのか・・・と様子を伺うのも大切ですねakn

こんなに寒いのに、綺麗なお花が咲いていますね♪

けんいち君は、一足先に駅伝の練習をしているようです炎

ゆうりちゃん達は、佐藤マンの絶叫マシーンで大盛り上がり↑
「もう1回♥akn♥」と行列になっていました音符♪

増やし鬼組は、休憩中コーヒー

リックに戻ってきても、元気が有り余っているようで、ドッチボールで汗を流していました汗

最近は、カルタも人気のようで、「歴史用人物カルタ」で白熱した試合をしていました炎

理科実験で使った風船を使い、女の子達は、風船バレーですバレーボール(赤、緑)

秘密基地では、包丁屋さん と野菜を切って切れ味を試しているようですねきゃー

夕食後には・・・・
真っ暗にしてかくれんぼです見る
どうしても電気を付けたくないようで・・・この暗さが楽しいようですね音符

それでは、また明日お待ちしております。
寒いので、体調にお気をつけください。

リックキッズ
及川