ネイル×ネイル×ネイル☆ | Lichtkyoto

ネイル×ネイル×ネイル☆

ご無沙汰しておりました!リヒト京都の河合真希ですヒマワリ


実は…5月7日に河合、ぎっくり腰になりまして痛い比呂


少しお休みをもらっていました。

10代の頃にも一度経験済みなのですが、ほんとに何でもないふとした動作をした時になるもんですねタラリ
みなさま、気をつけてくださいね!!!


今はもう、ほぼ痛みもなくなり日常生活も不便なくおくれておりますグー

心配してくださっていた方、ありがとうございます黄緑



そして、まさにぎっくり腰になった7日にネイルの予約を取っていたのですが座りっぱなしはおろか、歩く事さえできない状態でしたので泣く泣くキャンセルしました涙



今週の火曜日にやっっっっと新しいネイルに変えてきました!


今回は【バスキアネイル】です。

$Lichtkyoto


$Lichtkyoto



黒ベースに落書きアート。

落書きアートはバスキアの作品を参考に描いていただきました。




$Lichtkyoto


ジャン=ミシェル・バスキア(Jean-Michel Basquiat)。ニューヨーク、ブルックリン生まれ、1988年に27歳という若さでなくなった画家です。地下鉄の壁なんかに描いたスプレーペインティングが評価され、後にニューヨークで個展を開いたりしていた方です。


ちょうど今、ユニクロでTシャツが販売されていたり、ADDICTIONからコラボのアイカラーパレットが出ています。わたしどっちも買いましたー音符

王冠マークは彼の作品の多くに描かれていおり、彼のトレードマークですねー!

私も左手の薬指に王冠を入れていただきました。



そして今回のポイントはなんといっても人差し指。

わたしの右手からRH(ライトハンド)が
わたしの左手からLH(レフトハンド)が生えているのです♥akn♥



なんともスタイリッシュに仕上がりましたーフッ




また5月20日に新しい作品の撮影も行ったので、次回はその撮影の模様をお伝えしますね!!



Licht KYOTO H.P
http://lichtkyoto.jp


Licht KYOTO公式Twitter @LichtKYOTO
Licht KYOTO

Facebookページも宣伝
LichtKYOTO清水 光(official)

Facebookページも宣伝