ネイル×ネイル×ネイル☆ | Lichtkyoto

ネイル×ネイル×ネイル☆

こんにちは晴れLichtKYOTOスタイリストの河合ですヒマワリ



もう2月も中盤ですね!そして今日はバレンタインDAY!!はぁと


素敵な1日になりますようにニコちゃん




では、2月の河合のネイルを紹介します

最近、はっきりした色使いのパッキリしたデザインが多かったので

今回は少しユルい感じにしてみました。。


$Lichtkyoto




$Lichtkyoto




久しぶりに全部同じデザインです。

ベースはグレーっぽい感じで、曖昧な色で曖昧なペイント風に仕上げてもらいました!


かなり涼しげなネイルになったので、最後に黒いペイントも少し足してもらいましたhrrn




FaceBook等で少しお知らせさせていただいていたのですが

先日11日に清水の撮影をしました。

またその写真も次回のブログで公開したいと思いますのでお楽しみに!!!










Licht KYOTO H.P
http://lichtkyoto.jp


Licht KYOTO公式Twitter @LichtKYOTO
Licht KYOTO

Facebookページも宣伝
LichtKYOTO清水 光(official)

Facebookページも宣伝