よく運命の人はいますか?というご質問を頂くので、今日は運命の人や赤い糸についてのお話ですウインク



まず、運命の人がいるかと言ったらいます!

ただ、よく世間で言われるようなものとは
ちょっと違ったりします口笛


クライアントさんに聞かれた時わたしは

「運命の人って言うのは
    結婚する人を聞いてますか?
   それともソウルメイトの事を聞いてますか?」


と聞くのですが、

世間では


  結婚相手=運命の相手

前世からのソウルメイト=運命の人

のような認識がありますが、
まず、

結婚相手=運命の人ではありません

そう言う場合も もちろんありますが

大概は 皆さんの夢を壊すようですが、そうではない場合が ほとんどですチュー

だって、本当にそうなら離婚はないはずでしょう?ニヤリ


また、前世は前世で 今世の運命は運命なんです

この2つを、よく一緒に考えている人がい 多いのですが…私は違うと考えています

あと、実は赤い糸も違うんですニコニコ

どう言う事かと言うと赤い糸と運命の人やソウルメイトのような前世からの繋がりは、似ているのですが、別に考えた方がいいのです

まぁ 赤い糸と運命の人は近いんですけどねウインク

運命の人ってのは、全然違う道を歩んでいる男女だったのに、計算できないような必然性を持って、めぐり逢うべくして、出会った二人……って感じ爆笑

それってソウルメイトじゃないの?と思いますよねウインク

ソウルメイトの場合は ツインレイに会えるのって本当に稀なんです

なぜなら、魂の修行の最後の方に出会うからニコニコ

大体は、今世の為に何かしらの気づきや学びを得る為に出会います

中には その中で一緒になる場合もありますが、ソウルメイト=結婚相手でもありませんニコニコ

ですので、気づきや学びを貰えるという意味では運命の人とも言えますが、

ソウルメイト=運命の人とも少し違います

ですので、ソウルメイトだからって必ずしも結ばれるわけではありませんニコニコ

ほかの記事で説明してますが、運命と宿命もまた違いますウインク

運命は変えられるものなので照れ

だから、自分が成長すれば運命の人だってランクアップしますお願い

        「これって運命の人かも〜❣️」

と言うのは、実はそう思いたい願望の勘違いで、実際の運命の相手の場合は「え?何コレ💦 怖ッ💦」って位の物があります照れ


で、赤い糸に関しては、能力によって見る事が出来る方もいらっしゃるでしょうが、私はうっすらオーラのように視えるのですが、

実はこれ  1本じゃありませんw

ロマンティックな話を信じたい方はごめんなさい爆笑

多分ね、昔は1本だったのかも知れないんですが、今はとても発展したから、世界中の方と知り合えるようになったので、可能性が昔より広がったんだと思うんです😅

赤い糸( 本当に赤なんかぃ!って話だけど)の相手は前世からの繋がりがある感じですねウインク

また、過去世からの繋がりの場合は必ずしも、いい事ばかりが起きるわけではありませんニコ

同じような事をまた繰り返してしまったりもします。それを乗り越えるのが今世でのカルマだったりしますもぐもぐ

中には前世でお互いに心から恨んでいたのに、今は愛し合っているみたいなケースもあったりするんですが、最初は良くても後から憎みあってしまったり、、

いつも同じ場所だけ怪我したり、、

全てが漫画や映画のようなロマンティックなものではありませんが

運命の相手は確かに存在いたしますウインク

その運命のお相手に出会う為にはどうしたら良いかと言うと、お気持ちを切り替えアファメーションをし、行動を広げていく事が大切なんですウインク

 引き込持ってただ、待っていたって出会いはやってきません口笛

運命は変えられるけど

行動をしなければ変わらない❣️

 あと赤い糸てのは永遠ではありません

 一時のものあります

それを永遠に出来るかは、全てご自身次第なんですニコニコ

 過去からのご縁をさらに強くするのも自分次第ですおねがい

 時には糸をご自身で断ち切る勇気も必要ですが、大丈夫!一度やり直すだけですのでウインク

 それを踏まえて過ごされてみて下さいウインク