連日コロナのお話で不安になってしまう方も多いと思います

 

マスクも買えるようになってきているので

どうか皆様 不安にならずに行きましょうウインク

 

今は日本製とか中国製などに拘らずに とにかくブロックするのが最優先です

 

マスクを洗っての使用は3回までしか効果はないとウィルス研究者がすでに言っており

元々日本のマスク事業は8割は輸入に頼っているそうです

 

ドンキなどのマスクも中国製ですので どうか手にはいる時に入れておくことをオススメします

また 朝から並んで買うのは感染リスクがありますので

ネットで買うのをオススメします

 

 

 

 〜〜さて、今日のテーマは

 

 

連絡がつかなくても復縁はできますか?というお話ですが

 

 

 出来ますよ❣

 

 

 

なんで? 連絡がついていないなら無理でしょ?

 

と思うでしょうが 実は連絡の有無ってそこまで関係ないんですウインク

 

 

むしろ 連絡をとっていても ダラダラ意味のない連絡をしている方がなんの効果もありません照れ

 

 

だっていつも そばにいて自分を好きなのわかっていたら

ただの安牌、キープになってしまうからですウインク

 

 

 いつでも手に入ると思っていたら

 手に入れようと思いませんガーン

 

 

 また 変化があっても気づきにくくなるので

ある程度 とっていないほうが変化に気づきやすいんです

 

 

また今は情報社会なので SNSなどが繋がっている人は

それこそ 連絡をとらなくて大丈夫!

 

アファメーションをして意識を根本から変えて 前向きにイキイキ過ごしていると 自信がついて

とてもキレイに魅力的に見えるようになりますニコニコ

 

それは 画面を通して写真を通して相手に伝わります

 

 

SNSが通じていなくても 知り合いから噂を聞いたり

彼に念を飛ばさなくなると ふと気になってりして

 

絶対にチャンスがきます!!

 

ですので 連絡をとっていないと忘れられるかもとか

全くないです 

 

 

むしろね

1度悪いイメージは忘れられた方がいいの❗

だって今のあなたではダメだから 別れがきたわけですニコニコ

 

 

1度その悪いイメージは忘れてもらって 新しく良い所を見てもらったり、 いいイメージだけを思い出してもらう必要はあるわけなんで 時間は必要⚠

 

そんなことを言っていて彼女ができてしまったら。。滝汗

 

 

そう思うでしょうが 今振られたあなたのままでは 

どのみち無理です!!

 

だって 大丈夫なら 猶予があるなら そもそも別れていないのですから!!

 

まずはご自身の何がダメだったかをきちんと把握することが大事で それを自覚したら 変わる事が重要です❗

 

意識を変えるだけで そんなわけないって思うでしょ?

 

そんなことがあっちゃうわけですw

そう言って疑って行動を起こさない人は復縁はできません

 

それでできる時は喧嘩した勢いで彼もまだ好きなのに

ちょっと別れてしまった時だけですニコニコ

 

 

私の鑑定を受けて復縁や恋愛成就してきた方は数え切れず1万人以上おられますニコニコ

 

どうか 信じてやってみてくださいねドキドキ

 

 

ただ 自己判断でわからないって方は いつでも鑑定にいらして下さい^_^

 

 

 

 

 

テレビ電話占い・チャット占いアプリ『アルカナ』『アルカナ』のダウンロードはこちらからアルカナ在籍占い師Lumière先生のプロフィールページ  

 
 
 

 

 

 

電話鑑定、波動修正、ヒーリングはこちら↓