大好きな彼とすれ違ったり
喧嘩してしまった時


「もういいよ」
「別れよう」


など言われてしまって連絡が数日つかない時
絶対にやってはダメなの事があります


それは
しつこくLINEや電話をしてしまうこと!!


売り言葉に買い言葉で彼も思ってもいない
一言を言ってしまう場合があります


それなのに  しつこくしてしまうと
本当に嫌気がさしてしまいます


一旦 彼の怒りや頭が冷めれば
よくなるものも
不安になって すぐ安心する言葉が欲しくて
その時にしつこく連絡するのは逆効果です


今話したくはないからスルーしてるのに



「もう好きじゃないってこと?」
「このまま自然消滅する気?」


など、畳み込んでしつこく連絡をしてしまうと

マジないわ!

と 別れなくても済む喧嘩だったのに
大惨事になりかねません


見極めは大事ですが
まず落ち着いて!


彼にガンガン連絡するのは
STOP!!


少し お互い頭が冷めるまで
待ちましょう!!


「なんで連絡くれないの?」


なんて追記メールをしてはダメです


それをやるとブロックされたり
連絡が本気でつかなくなってしまいます

そういう時こそ
まずは落ち着いて、アファメーションをして、自分の意識を変え不安を取り除きましょう!


それでも

彼の気持ちがわからない!?(ノ_<)

とアファメーションできない時は

そういう時は下手に動いて
恋愛の自爆テロを起こす前に

1度 いらして下さい

彼のお気持ちを教えてあげますので
一緒に対策を練りましょう