気になる人や好きな人と もっと仲良くなりたい


そう思いますよね


よく鑑定でも多いのですが
       「彼(彼女)からの 動きはありますか?」
という質問


Lumière  的には、いつも思うのが

なんで
   相手待ち??



恋愛というのは、仕掛けてナンボ!です



草食系になってたら、他の人にとられてしまいますよ


欲しいもの自ら手に入れなければ
なんて 肉食発言ですねww



でも、引き寄せの法則だってそうなんですよ


だって自分の願いを明確にして口に出して
意識を変え引き寄せるのですから


よく、チャンスの神様は前髪しかないから
来た時に掴まなければ、過ぎてからはダメだと
言うでしょう?


ただ ボーっと待っていたってダメなんです



もちろん空気が読めずにドンドンアピールするのはダメですが、
ある程度は自分から動かなければなりません



餌を巻かなければ 魚が釣れないのと一緒です



勇気をだして一歩踏み出してみましょう



ちょっと位の失敗なら 取り戻せるから大丈夫



まだ相手が 自分を気にしてくれていないなら
それは まだスタートラインにすら立てていません


で、あればやる事は1つだけ


それは 勇気を出して相手とコミュニケーションをとることです


        そして

気になってる相手に

       あれ?! これって⁇

気にかけて貰うことが出来たら、、、

     こっちのものです



こう考えたら、簡単に思えませんか??



もちろん
好きな人や気になる人からのアクションを
望んでしまうのはもっともですが
それはグッと我慢しましょう


なぜなら、1度気にしてしまえば
相手からのアクションは それから起きるかもしれないからです


未来は自分で創るものです


行動せずに終わったものはずっと
「あの時こうしていたら…」と後悔が残ります


どうせ 後悔するなら
やるだけやってからの方がスッキリするでしょう


アピールの仕方に関しては
また次回に書きますね





メール、電話鑑定はこちら↓ 





チャット、動画鑑定はこちら↓




テレビ電話占い・チャット占いアプリ『アルカナ』『アルカナ』のダウンロードはこちらからアルカナ在籍占い師Lumière先生のプロフィールページ