{0B73405F-E415-4096-B5ED-835C81B021D3}

いろんな
宗教やカウンセリングやセミナーがあるけれど
みんな 突き詰めていってることって

言い方が違うだけ、表現の仕方や言葉が違うだけで、結局は一緒だったりするのは

やっぱり  ワンネスなんだなぁとよく実感します


ヨガや、美容体操、フィットネスでのトレーニングだって、言い方が違うだけでおんなじ動きだったりするし、理屈は一緒


スピチュアルの世界もそう
引き寄せの法則 アファメーション etc..

            一緒です(笑笑)



よく 

チャレンジしたけど合わなかった
出来なかった
悪い事ばかり起きる


なんて声をお聞きしますが


リュミエールからすると

出来てますよw



はぁ?エッ? (;゚⊿゚)ノ 

と思った貴方‼️   

ネガティブ過ぎる人とかって
確かに負のエネルギーは強いから引きづられやすいんですけど

ある意味 それもアファメーション 出来てるんです


嫌な事や悪い事ばかり起きる?


上手く結界を張れてなかったりはしてますが

逆に作用してるだけで成功しています


むしろ、普通の人より成功者✨




そういう時って
ネガティブな発言をしてませんか?



      マジツイてない
      悪い事ばっか
      もう 嫌ッ‼️      etc...





無意識に逆アファメーション をしてしまってるんです



きっとやっても無駄などと 何処かで思っちゃって諦めてしまってるんです


また、デトックス
悪い事が起きてる場合もございます


なので そういう時ほど腐らないで



きっと良くなる!!
ありがとうございます💕



と感謝の言葉を口癖にしてみてください



ある日 急にガラッと変わりますよ

悪い事ばっかりではなく、

もっと好きな人に愛されたい
お金がほしい
いい事ばかり引き寄せたい

そんな貴方は、結界をうまく張れるようになりましょう


結界、浄化はまた次回お話します




鑑定依頼はこちらから⬇︎

テレビ電話占い・チャット占いアプリ『アルカナ』『アルカナ』のダウンロードはこちらからアルカナ在籍占い師Lumière先生のプロフィールページ本音をお伝えします 〜 彼の本音が気になる貴方へ–