先日  「ブログを見て、待乳山聖天様へ行って
 何度もお祈りしたのに逆効果な事ばかり起きたのですが 本当に奇跡は起きるのでしょうか?」
(簡略)   という様なコメントを頂いたので



今回のテーマは
「パワースポットや神社仏閣に行って逆に不運になった」
という方へお話をしたいと思います



{8006DD58-AC9C-46C9-ACC4-525BBF152371}

パワースポット(神社仏閣含む)へ行った場合

まず、いい事ばっかり起こるとは限りません

一つの浄化現象として、いやな出来事が起こることもございます。

  • お金を損した。
  • 事故にあった
  • 今まで付き合ってた友や恋人と別れた
  • 喧嘩した         
  • 熱を出したり体調不良に          etc...


神社にお参りした後にこのように悪いことが起こると、その神社との相性が悪いのかとか何か悪い霊がいるのかなどど考えがちですが、

本当は神社の高い波動に当たって背負っている邪なものを外に出している好転反応(浄化反応)だったりします



自分の中にある、黒いエネルギーを抜くために起こっている現象なんで、
むしろ良いことなんです


要は浄化(デトックス)
です



なので
            「お詣りしたのになんで?!!!」

と思わずに

「あ、これは浄化現象。デトックス現象として起こってるんだ。」


と言う風に捉えて下さい


本当に力の強い神社は浄化力が凄いので、
まずはその人が持っているカルマなどマイナスなものを叩き出す作用が働きます

なのでそのマイナスなものが外に出てくるわけですから、お参り後に嫌な事があったり体調が崩れたりするのは神社のエネルギーが効いたからなんです

いらない毒を出した状態(デトックスしてる状態)です。何もマイナスな物を背負っていない人や憑きものがない人には異変は起こりません



間違っても神様のせいにしてはダメですよ


               大丈夫!


   もちろん、それだけではありません


一回悪くなった後で
  • 結果、仕事がうまく行きだした。
  • 直感、ひらめき、良いインスピレーションが降りてきた。
  • 本当はダメ男だったとわかった
  • 新しい良い出会いがあった
などが 必ず起こるハズです


 熱や体調を壊すのは完全なるデトックス
身体の中にある悪い物を出してくださっています


恋人と喧嘩した、好きな人と喧嘩したなら
きっと  その相手の本質を見せてくれようとしています

         本質をみて 絆が深まる場合もあれば
    「その人は辞めた方がいい。
              もっといい人が貴方にはいますよ」
    という啓示な場合もあります


  事故にあった方は、お参りしていたからこそ
その程度ですんだのでは ないでしょうか??



    神様が参拝しにきた人を不幸にすることは
    ありません‼️



「自分や周りを見直しなさい」


ということなのだと私は思います


あと、
叶いづらい願い事は数回願った所で
簡単には叶いません


簡単に叶う場合は、タイミングであったり、
それなりの徳を積んできたからだと思います


御坊様や、神主さんが何万回、何百万回
お経を唱えてらっしゃると思いますか??


ただ祈るだけで、叶うなら神職の方々は
叶わない願いなどない事になってしまいます



「困った時の神頼み」では神様も 叶えてなど下さいません。



大切なのは感謝の気持ちを忘れずに

    自身も日々努力する事です



そして、信心いたしましょう







        さて、ただ例外もございます

   夜の神社やボロボロで放置されている神社などでの頭痛は低級霊などの波動によるものだったりします

栄えている神社で明るい雰囲気なのに
正しい時間帯に訪れて失礼がないように 
丁寧なお参りをしているのに
悪い事や体調不良が一時的に起こるような場合は、自分が持っている毒を出してくれたのだと思って、あまり怖がらないでくださいね


そして次に訪れたときに「前回は余計なものを取り去って頂いてありがとうございます」と一言お礼を言ってから願掛けなどを行いますと、だんだんマイナスな異変ではなくて良い変化が出てくるようになっていきます

そういう「強い神社」では、必ず失礼がないように、参拝の仕方はキチンとしましょう❗️



あ!ちなみに
悪い物が憑いている場合は、神社仏閣に行かせないようにしたりもします
行こうとすると具合悪くなる場合は憑いてる場合が多いです
   

そういう時は頑張って栄えているお近くの神社に晴れた日の午前中に訪れて下さい
そして、丁寧にお参りした後
30分程度神社の敷地にいて下さい

30分ほど高い波動を浴びると、邪なる者は苦しくて外に出て行きます
生き霊などは大抵一発で取れます❗️


お参り後に数日吐いたり頭痛がしたり熱が出たりなど風邪のような症状が出る場合もありますが、それは霊的な邪気が抜けていく際の症状ですのであわてずに調子が良くなるまで
ゆったりすごして下さいね







テレビ電話占い・チャット占いアプリ『アルカナ』『アルカナ』のダウンロードはこちらからアルカナ在籍占い師Lumière先生のプロフィールページ