{71E8A9D8-1F8A-4B47-9909-61F8D371E95A}


最近 電話が少ない…
忙しくて会えても数時間しか会えない…
 

もしかして、気持ちが冷めたのかな??
彼はどう思ってるんだろう??


なんて 悩んでしまう事があると思います


    そんな時は
        発想の転換を!!


「数時間しか」じゃなくて
数時間でも会おうと時間を作ってくれているって思ったら、暖かい気持ちになりませんか?


忙しいのに頑張って会う時間を作ってるんです


普通に考えて気持ちがなければ
逆に1.2時間会う時間を作る方が面倒くさく
ないですか??


そう言われると  ハッ⁉️とするでしょう?


ネガティブな方は、
「でも、ただの機嫌取りだからだと思うし、、」

なーんて、発言が聞こえそうですが、、


私から言わせれば
え!?それのどこがアカンの?


だってだって!!
「機嫌をとる時点で
あなたに気を使ったり、どんな形であれ想ってくれているんですよ


         仮に1時間しか会えないとしても
       たった1時間でも時間を作ってくれたと
    思ったら、一気に愛おしくなりませんか?


       そうすると、、


                  素直に嬉しい
                 ありがとう


     って思えるから、会った時も最高の笑顔
  彼に会えるんです


     こんな短時間しか!なーんて思って
  不安になったり、イライラして会ってると
       絶対 相手に伝わります‼️


その結果  
    いつ会っても やたら
   寂しいオーラ不機嫌オーラを出されていると

それが潜在意識に刷り込まれ、
    本当に 気持ちがゲンナリショボーンしてきて
しまいます。



でも!
  発想を替えて、ありがとうお願い
     HAPPYなオーラを出してると


                 こんな短時間なのに 
         こんなに喜んでくれるなんて

と  彼は、頑張って時間を作ってくれるように
なります
     そう  無邪気な笑顔で迎えくれる貴女に
 更に会いたくなるんです


そして、あなたも不安にならず
彼に愛されてるって実感できるんだから
そう思った方が凄く有意義じゃないですか?

執着して、イライラ不安になるより

実際に今こうして会っている事実のが大切でしょう


だから  着目点を替えてみて下さいね



見方を変えるだけで
   凄く幸せな優しい気持ち
                                    になれますよ