{A3F12E4B-8626-49A2-9BC6-38273D439020}




             想いは時空を超える




  そういうと、「なんの乙女ゲームやねんッ⁉︎」
なんて、ツッコミが入りそうですが


コレ  本当にあるんですよ



気持ちや想いは、場所や時間や空間を超えて
相手に届きます


幸せを願う想いは  
引き寄せの幸せの法則となって…

執着や不幸を願うと
生霊や呪いとなって


虫の報せだったり、
ずっと想っていた彼が連絡くれたなんてのも
コレです


時空を超えてなんて言うと
すご〜くロマンチックに聞こえますよね



  ですが、どんなに気持ちが伝わって連絡が来ても、実際会った時に
「あれ? こんなんだったっけ?」

なんて思われたら、せっかくのチャンスも
台無しに


そうならないように(^_−)−☆


大好きな人に想いが伝わらない時
離れている時は 自分磨きに力をいれましょう


会った時に「やっぱりいいな⭐️」
て思って貰える様に 素敵な時間の使い方をしましょうね