これ、知ってる方もいると思いますが
数年前にSMAPの中居さんがテレビで言っていた「ハサミさん」のおまじないです


{CB4911E9-9A28-494C-99ED-BA1B23CC2C5A}



先日失くし物をしてしまい、力も弱まっていたので、藁にも縋る思いで

このハサミさんのおまじないを実行をしてみたら、、



            ✨マジ 凄い


どんなに探しても見つからず、諦めモードだったのですが、、


ハサミさんのおまじないを実行したら

その日の夜に電話がプルプルッ、、


何度問い合わせしてもないと言われた
個人タクシーさんから、お電話が、、


「大変 申し訳ありません。見つかりました」と。





ハサミ様✨✨
ありがとうございます(ノ_<)


何を失くしたかというと、
実はTSUTAYAのDVDなんです

あんなデカイ物が4日後に車内から見つかったそうです。4日後ですよ4日後‼️

ですが、おまじないをした当日、、
というか数時間後に見つかったんです

半ば諦めモードで、弁償かなと思っていたので
「ハサミさん」に心から感謝しちゃいました


で、調べてみると
他の芸能人や色んな方が「ハサミさん」の効果を
伝えていました


「2日間探しても見つからなかったものが見つかった」「ハサミさんのおまじないをしたら、警察から『届いてますよ』と連絡が来た」など視聴者からの報告

出典中居正広提唱のおまじないが話題沸騰 反響続々 

放送終了後になって視聴者から「実際に試したら失くした物が見つかった!」という声が100件以上も寄せられる結果

出典探しものが“劇的に”見つかる呪術「ハサミさん」 SMAP中居が紹介し、全国に波及!? 



















やはり、このおまじないは、凄い効果があるようです。


やり方はとても簡単

中居さんの方法はハサミを手に取り耳の横まで持ち上げて、「ハサミさん、ハサミさん、私が探している○○はどこにありますか?」と尋ね、ハサミをチョキチョキしながら探すだけ。この方法を試してみたところ、なくしたものが出てきた人

続出




もし、大切な物がなくなってしまった時には

ぜひ 試してみて下さいね