{9CC6B9EF-9267-4234-99A6-97CC485F560E}

 

 

最近 恋愛に関わるブログを書いてましたが

実は、前の復縁のタブー、冷めた彼の気持ちを取り戻すで書いた事って
 
解りやすく書いたんですが、実は
幸せを引き寄せ為のエネルギーワークと
一緒なんです
 
 
 
やっとスピチュアルカウンセラーぽいって?
 
 
いやいや、恋愛カウンセラーやモテる人達って
実は、それがエネルギーワークだなんて
知らずにナチュラルにやってるんです
 
 
『引き寄せの法則』て、
ズバリ、エネルギーワークなんですよ
 
{BF5129C1-FAA4-4409-8EF4-B9E4885A3B09}

 
 
もちろん、恋愛の場合はそれだけじゃなくて
ある程度のテクニックも必要ですが
 
恋愛も人生も共通して、
何よりも、前向きな考え方が一番大事
 
 
だから、リヒトのブログを
なるほどなって思いながら
これ復縁や気持ち取り戻す時以外にも
色々応用できるなと感じた方もいると思います
 
 
 
よく、難しい専用用語を並びたてて話をする
スピチュアルの方々もいらっしゃるんですが、
解る人にはそれでいいし、逆に専用的な答えを望む方もいるんで、そーゆー方々には良いのだろうけど、
 
誰彼かまわず、専用用語のオンパレードで
さも、宇宙からなんちゃら〜て語る人
 
あほちゃう?
 
と思っちゃうんです
 
 
学校の先生とかもそうなんですが
解りやすく話せるのがプロだと思うし、
「幸せの法則」だとか、「スピチュアルワーク」
とか、言い方(表現の仕方)は違いますが
 
言いたい根本は一緒なんです
 
 
まぁ、リヒトから見たら
宗教とかも みんな各々の信念があるけれど
それも 全て通じるものがあると思うし
 
 
知れば知るほど、面白いですよね
 
 
頭でっかちに知識に溺れたり
専用用語だけにとらわれないで勉強して欲しいなと思います
 
 
また、皆さんが このブログを通して
そうなんだ!とか少しでも気づきがあったり
興味持って頂けたら 嬉しい限りです
 
 
 
さて、自分でやるなら瞑想なんですが
もし、誰かに依頼する場合
 

エネルギーワーカーの選び方

初めてエネルギーワークを受ける時、どのような人を選ぶか迷う事が無いように、こんなんがよいよというのを以下にご紹介します

心に響くかどうか

そのエネルギーワーカー(先生)が発している言葉や、表現に心が響くか、心で感じてみてください

その人の優しさ、純粋さ、愛を感じる事が出来るでしょうか??

良い事をしているかどうか

気になるエネルギーワーカーは良い事をしていますでしょうか?

もしわかるようでしたら、評判などを確認してみると良いでしょう   

意見や正当性を押しつけていないか

あなたが思っている事を差し置いて、その人の意見を押し通そうとしていませんでしょうか?
 
もし、そうならその先生はハズレです。
 
 

誰がなんと言おうと、あなたが素晴らしいかけがえの無い存在であるということに変わりはありません。

意見や正当性を押し付けられないか、確認してみましょう。

人に優劣をつけていないか

勘違いしているヒーラーは

・常に上から目線である
・クライアントの考えをすぐに否定する
・異なる考えを持つ人を攻撃する

などの特徴を持っています

このようなタイプのヒーラーは、意識的・無意識かに関わらず、人をコントロールしようとする性質があるため、気の弱い方や人の意見に流されやすい方は注意が必要です。

エネルギーワークを受けるならば、純粋な人間関係を作っているエネルギーワーカーのところへ行くと良いと思います

洗脳に近い様な方もいますし、またスピチュアルな世界に頼りすぎて、悪いことがあると、すぐ取り憑かれたなどと 考えるのも良くないので

色々知った上で判断されてくださいね

 
 
 
 
 
【何をしても上手く行かない方必見】幸せを引き寄せてみませんか?エネルギーワーク