お久しぶりです、赤ずきんです

ツイッターが便利なのでそちらにばっかりいましたw

 

漆黒がはじまりましたね

チャットも街中も人がいっぱいで活気があふれていて楽しそうです!

私はまだ漆黒のメインクエを進めるか先にレベルを上げてしまおうか悩みつつFF14を楽しんでいますw

 

紅蓮のマップを見たらクエストマークがまだまだたくさん出ていたのでそれも消化したい・・・