お知らせボード描いていただきました♪~秋version~ | ★ヘアースタジオリヒトスタッフブログ★

★ヘアースタジオリヒトスタッフブログ★

♡お店の情報配信、美容情報、スタッフのプライベートまで盛りだくさんです♪

奈良県生駒市東生駒駅徒歩7分168号線沿い駐車場、個室完備、スパルーム完備の美容室、美容院、ヘアサロン、ヘアスタジオリヒト西ヶ峰です♪



こんにちは!たくちゃんです!


最近急に寒くなり秋に突入ということで


秋っぽくお知らせボードをお客様に描いていただきました♪




今回のはこちら!




秋の落ち着いた感じがでていますよね!


そして裏面





10月のイベントであるハロウィンを強調したデザイン!


かっこいいですよねー!



僕も絵を描くのが好きでよく描いたりするので


(最近は描くのをさぼっていましたが・・・)


また機会があればブログにのせてみようかなーと思います!(笑)



夏が終わり髪型のチェンジ、トーンダウンなどされてみてはどうですか?

いつでもおまちしております!


以上たくちゃんでした!