◇Aliene Ma'riage公演情報‼︎◇ | Ray OFFICIAL BLOG「それでは…。」Powered by Ameba

Ray OFFICIAL BLOG「それでは…。」Powered by Ameba

Ray OFFICIAL BLOG「それでは…。」Powered by Ameba

Twitter
@dchildren_ray

今、世界中がコロナウイルスの猛威によって苦しんでます。



そのウイルスに負けない為にも皆さんひとりひとり今やるべき事を自覚して頑張って過ごし、共に終息させて行きたいです。



という事で、そんな中ですが発表させていただきたい事があります。



まず先に…



7月にAliene Ma'riageとPhobiaの2MANライヴが決定しました。



この時期に発表するのはとても悩みました。



経緯は公演中止となった3月22日の名古屋公演の出演を去年に決定したすぐ後に、同出演バンドだったPhobiaと連絡を取り合う様になり、その時にせっかくだから2MANライヴなんかも面白いんじゃないかと言う事になり今回のイベントが決定しました。



その日からAliene Ma'riageは3月と7月に向けて準備をしていましたが、残念な事に3月22日の公演中止が決定してしまいました。



色々と動いてくれた主催者さん、出演バンドさん、ライヴハウスさん、そして待っていてくれたファンの皆さんの思いも虚しく中止を余儀無くされました。



我々はその時から悔しい気持ちばかりがあり、何より待っていてくれているファンの為にも何がなんでもAliene Ma'riageのライヴがしたい!という強い気持ちがありました。



こんな時期の発表は正直に言えばとても心が痛いですが7月には2MANライヴが開催される事を信じて発表させていただきました。



それまで、今の状況が改善され、今度こそはAliene Ma'riageのライヴが出来る様に皆さんと共にこの厳しい状況を乗り越え頑張っていきたいと思います。



よろしくお願いします。



それでは…。



Aliene Ma'riage vs  Phobia 2MAN LIVE決定‼︎

2020.07.19(日)

名古屋ミュージックファーム

Aliene Ma'riage vs Phobia

Home & Away battle‼︎

『恐怖症に犯された狂人の花嫁〜Phobia Home at NAGOYA〜』


OPEN 16:30 / START 17:00

ADV ¥4,000-(D代別)/ DAY ¥4,500-(D代別)


CAST

Phobia

Aliene Ma'riage


TICKET

426()10:00よりイープラスにて発売開始!※1250

購入ページURL

チケット購入ページはこちら



2020.07.25(土)

池袋EDGE


Aliene Ma'riage vs Phobia

Home & Away battle‼︎

『恐怖症に犯された狂人の花嫁〜Aliene Ma'riage Home at TOKYO〜』


OPEN 17:30 / START 18:00

ADV ¥4,000-(D代別)/ DAY ¥4,500-(D代別)


CAST

Aliene Ma'riage

Phobia


TICKET

426()10:00よりイープラスにて発売開始!※1250

購入ページURL

https://eplus.jp/sf/detail/3269160001-P0030001