◇グルメ◇ | Ray OFFICIAL BLOG「それでは…。」Powered by Ameba

Ray OFFICIAL BLOG「それでは…。」Powered by Ameba

Ray OFFICIAL BLOG「それでは…。」Powered by Ameba

Twitter
@dchildren_ray

『孤独のグルメ』Season4は始まってから俺の楽しみのひとつが増えましたニコニコ



{8971D74A-9B7D-4608-810B-996A9A77F8EE:01}




それを予約録画されてるのでじっくり見ます。



昨日の銀座の韓国家庭料理の『なじみ亭』というお店での回のやつを見ました割り箸



韓国家庭料理ってあまり行った事なかったけど、行ってみたいな。



当然お酒ありで…にひひ



それにしても、このドラマは料理、店の雰囲気を見るのも興味あるんですが、五郎さん見てると何故かほっこりしてなんともいえない感じになるんですチョキ



あの五郎さんが食べてる時の眉間に出来るしわ、あの心の語り、そして、オヤジギャグ?が良いんですグッド!



食いしん坊とオヤジギャグが好きな俺からするとこれはたまらないドラマです。



また来週が楽しみ目



ところで、話は変わって、ワールドカップ優勝国のドイツの優勝パレードの様子をテレビで見ましたか?



25万人以上も集まったらしいです叫び



そんなに集まるとはさすが。



それほどドイツのサッカーは素晴らしかったって事チョキ



羨ましいな…あせる



その中で俺はノイアーのプレイが凄く好きだったな。



GKなのにあのガンガン前に出るのが印象的だった目



もうDFやんって感じ。



まぁ、勇気はなんでも必要‼︎グー



って、話変わり過ぎてごめんなさい。



それでは…。