感動の舞台で涙が出そうになったこと | ☆“天界の旋律” の 波動で癒される 音のセラピー ☆

☆“天界の旋律” の 波動で癒される 音のセラピー ☆

7年前に劇的に出会った神秘的で美しい響きの弦楽器、ソウルサウンドライアー。その音は心に優しく語りかけ、寄り添い、癒して浄化と解放、輝きを届けます。
宇宙や銀河の音もライアーで表現しています。
そんな、ライアーについて書いています。



七夕祭り🎋星祭り✨

昼の部は「七夕祭り」
夜の部は「星祭り」


・詩の朗読
本居麗子さん
葦原優子さん



【むすひ座】

・ライアー
    トコシさん
    あこさん
    ジョージ


・舞    春真彌さん
・笛    中村香奈子さん




朗読の本居さんと葦原さんは何度も共演させていただいてますが、舞の春真彌さんと笛の中村香奈子さんは初めてご一緒させていただきました✨

お二方とも、あまりにも素晴らしくて、感動してつい泣きそうに😭なってしまうほど。

演者としても素晴らしい舞台を体験させていただきました!




















昼の部、夜の部に延べ80名以上の方が来てくださいました✨

素晴らしい七夕の一日を体験していただけて嬉しいです。


ライアー仲間の方たちもたくさん来てくれたそうで。😊
ガン見&耳ダンボ、
ありがとうございました!✨😆



お手伝いいただいた、
仁さん、さおちゃん、
スタッフの皆さま
ありがとうございました!

今回のご縁に感謝いたします✨






YouTube  
George World (ジョージ・ワールド)
ジョージが奏でる癒しのライアーのチャンネルです
癒されたい時に最適です!寝る前にもどうぞ👌
こちらから聴けます  

ホームページ 

https://george.1net.jp/

ライアーでの癒しや目醒め、手を当てるだけで心身が活性化するレイキヒーリング、自分を守るだけじゃない愛のプロテクションなどの情報もあります。