「なるほど!」実は簡単で安心。しっかり早く整う調弦方法 | ☆“天界の旋律” の 波動で癒される 音のセラピー ☆

☆“天界の旋律” の 波動で癒される 音のセラピー ☆

7年前に劇的に出会った神秘的で美しい響きの弦楽器、ソウルサウンドライアー。その音は心に優しく語りかけ、寄り添い、癒して浄化と解放、輝きを届けます。
宇宙や銀河の音もライアーで表現しています。
そんな、ライアーについて書いています。

【ライアーの調弦で気になることがある】

という方へ。



こんにちは!

天界の旋律で癒す  波動セラピスト、

ソウルサウンドライアー奏者のジョージです。


ライアーによる個人セッションやグループセッション、音浴会の他に、


ソウルサウンドライアーの調弦(チューニング)レッスンの講座「音の秘密 講座」をさせていただいてます。•*¨*•.¸¸♬︎


そして最近いただいた、

レッスンを受けた方の嬉しい感想!キラキラ

ジョージさんの

調律レッスンのおかげで

たくさんのライアーを持参しても、安心して演奏できるようになりましたー

調律の不安がないので、安心です


(Oさま)


調弦って、一度チューナーで合わせればそれで完璧!…ではなく、まさかその後に狂ってくることがある、なんて思いませんよね。


いや、調弦を合わせても、、合わせたハズなのに合ってない…音が微妙にユラユラしていてスッキリしない…なんか変、気持ち悪い…



これ、

合わせたつもりでも実際は合ってない、

そこに気づけていない、

というのが原因です。


自分1人だけで考えて、何をどうすればいいのか気づくようになるまで、結構、時間はかかってしまいます。


僕のお伝えするこの調弦のやり方を知ることによって、「何となくできてるつもり」の調弦が、簡単に、しっかりと、しかも短時間で音が合うようになってきます。



あなたも、こんなこと思ったことはありませんか??

・「チューナーで弦を1本ずつ合わせているから絶対合っている!」

・「あれ?  1本ごとに全部合わせて完璧なハズなのに、どうして合っていないの?(復弦なので、音程がズレているととても気になります)」

・「1本ずつチューナーの目盛りで合わせれば完璧!音がズレているなんて、そんな訳ないでしょ」

こんなふうに思い込んでしまっている。

じつは、そうではないんです。


もしあなたも、上で書いたように感じていたら…この調弦レッスン「音の秘密 講座」は、まさにあなたのためのものです。



1本1本合わせるのは大切で、ある意味正解ですが、ある意味、ちょっと違います。


え?びっくりと思いますよね。


ジョージがお伝えするのは、

やってみたら実は短時間でスッキリ音が合う、確実な調弦方法 (効果は実証済み) です。



他の 調弦・チューニング講座とどこが違うの?

と思った方。(^-^)


それは、

僕が本格的に音に触れてから40年以上という、長年の音楽人生で身につけた、音を整える方法。本質的なチューニング、それを簡単早く確実に響きを整えるオリジナルの方法を学べることです。


今まで、なんとなく、、

わかったようなつもりでいた、でも解らなかった音の秘密と調弦の魔法をお伝えします。




この調弦方法ができるようになると、こんなメリットがあります⬇

簡単に音が合うようになる(わかるようになる)

聴き分ける耳が育つ(狂ってきた音にいち早く気づき、気持ちいい音を保てるようになります)

調弦の時間が短縮になります!

✔ライアーを奏でるときに、音と調弦の心配が無くなります!

✔ライアー奏者が集まるイベントなどで調弦で困っている人に、調弦のお手伝いができてサッと簡単に合わせてあげることもできます。お相手の方も嬉しいし、自分も嬉しい(*^^*)



そんな

調弦レッスン「音の秘密 講座」🎶

の詳細はコチラ👇


気になった方は、👆🏻の詳細の記事か、下のオレンジ色の「お問い合わせ・お申し込み」ボタンからご連絡ください。

LINEでご連絡いただいても大丈夫です!



ソウルサウンドライアーの音は、聴く人が幸せになる音キラキラ

もしあなたがライアーを奏でるなら、ちょっとだけ意識してみてくださいね。キラキラにっこり






公式LINEアカウント

 ※登録で、
①セッション希望の方へ初回限定特典があります!
②スタンプ等を送っていただけましたら、
一般には公開していない、お友達限定の【癒しのライアー】(YouTube動画のURL)をお送りいたします。

登録お待ちしております!(^-^)


気になりましたら 今すぐ⬇

 ボタンを押しただけでは決定・決済にはなりません。


LINEでご連絡いただいても大丈夫です!