もっと聴いていたい…リハーサルでした | ☆“天界の旋律” の 波動で癒される 音のセラピー ☆

☆“天界の旋律” の 波動で癒される 音のセラピー ☆

7年前に劇的に出会った神秘的で美しい響きの弦楽器、ソウルサウンドライアー。その音は心に優しく語りかけ、寄り添い、癒して浄化と解放、輝きを届けます。
宇宙や銀河の音もライアーで表現しています。
そんな、ライアーについて書いています。

今日は、30日(土)に行われるスペシャル音浴会(満席になりました。ありがとうございます)のリハーサル、打ち合わせなどで、栃木県宇都宮市の鮎沢玲子さんのサロン、【カラーズガーデン】に行ってきました。


鮎沢玲子さんのブログ 



当日に奏でるライアーは6台!

僕のソウルサウンドライアーが2台、
玲子さんのオニヅカライアーが4台。

それぞれのソロ演奏と、2人の即興演奏による共演を楽しんでいただけます!
それはただの音楽ではなく、しっかり癒される、ヒーリングメロディです。

ライアーを愛する玲子さんの貴重なライアーと、その「癒しの世界」を体感できる、またとない機会です!

玲子さんのライアーの、
まるで一瞬で夢の世界に行ってしまうような、とても美しい音色を聴くことができます!
音楽家の玲子さんが奏でる美しいライアーの音を聴くだけで、スーッと深い癒しの世界に入っていきます。。。

僕のソウルサウンドライアーとはまた違う音階のライアーも登場するので、新鮮な驚きもありつつ、深く癒されること間違いありません!

リハーサルで音を合わせていても、
玲子さんの音を、もっといつまでも浴びていたい、いつまでも聴いていたい、
そんなふうに思うリハーサルでした。

玲子さんのライアーから即興演奏で紡ぎ出される旋律、メロディ、大好きです!


⬆玲子さんのライアー。
ステラライアーの「夏ver.水色音階(たった今、勝手に命名)(笑)と、
グランドルフィンの音階
に合うようにチューニングされたライアーも登場します!キラキラキラキラ

種類の異なるライアーの共演(響演)は、想像を超える気持ちいい癒しの倍音を体感できますので、とてもオススメです!

毎日の疲れも、スーーっと抜けていくでしょうにっこり

もちろん、玲子さんのソロ演奏もたっぷり聴いて(音を浴びて)いただけますのでお楽しみに!爆笑キラキラキラキラ


 今月30日(土曜日)のスペシャル音浴会、

残席2名 です

検討中の方はお早めに!

満席になりました。

ありがとうございます。


詳細はこちらから確認できます👇🏻