ステラライアーと桜の会、ありがとうございました! | ☆“天界の旋律” の 波動で癒される 音のセラピー ☆

☆“天界の旋律” の 波動で癒される 音のセラピー ☆

7年前に劇的に出会った神秘的で美しい響きの弦楽器、ソウルサウンドライアー。その音は心に優しく語りかけ、寄り添い、癒して浄化と解放、輝きを届けます。
宇宙や銀河の音もライアーで表現しています。
そんな、ライアーについて書いています。

ステラライアーと桜の会、ご参加頂きました皆さま、ありがとうございました。



晴れていたんですが、風が強くて…公園の桜の木の下での開催はやめて、屋内での開催にしました。

はじめましての方も、何度もライアーの響きを聴きに来てくださる方も、ありがとうございました!
(*^_^*)




始まる前に公園に行って八重桜を観てきました。
美しい桜を観て、インスピレーションが降りてきて。。
桜の会では、そのイメージのまま、ライアーをミヤビバージョンで演奏しました。

僕は、美しいものを観たり美しい話を聞いたりすると、それが音のイメージになって、音楽のイメージに変換されて頭の中に浮かぶのです。
そしてそのまま、その、降りてきたイメージや、瞬間に浮かぶイメージをライアーの音に乗せて奏でます…
参加してくださった皆様は、それぞれ、イメージ・ビジョンを感じ取られていました(*^_^*)

けいこさんの誘導瞑想(大好きな人に逢いにいく瞑想)も、
美しく幸せなイメージで…
そのキラキラな暖かいイメージのままに、ライアーのチューニングを戻してキラキラの音を奏でました。

天使の森 の けいこさんにもいろいろお世話になりました。
声をかけていただき、本当に感謝しています。

あ!けいこさんの手作りのいちご大福も、超〜うまかったですよ!(≧∇≦)
最高でした!(^^)(^^)(^^)





皆様、ありがとうございました(*^_^*)