ミモザのお悔やみフラワーアレンジメント | リヒトフラワーLichtFlower アレンジ・花束・ブーケ・レッスン・浜松市配達・花屋・花教室・湖西・豊橋・蒲郡・自然療法

リヒトフラワーLichtFlower アレンジ・花束・ブーケ・レッスン・浜松市配達・花屋・花教室・湖西・豊橋・蒲郡・自然療法

静岡県浜松市西区のリヒトフラワーです。鮮やかなのに優しい色遣いのオシャレなお花をお届けしています。子供お花教室や大人向けのレッスンも浜松・湖西・愛知三河にて開講中!実体験から得たアトピー性皮膚炎との向き合い方、自然治癒への道のりも綴ります

想いをのせた贈り花に

特に今の時期(2月~3月初)

ミモザのお花を添えると、イメージにグッーと近づきます。

 

なぜならミモザの花言葉に、友情・優雅・思いやりがあるからです。

 

詳しくはこちら↓↓

<ミモザはなぜ人気なのか?>

 

 

こちらはミモザのお花を添えたアレンジメント

 

ご友人へのお悔やみのお花としてのギフトにご依頼いただきました。

 

 

「ミモザを入れておまかせ」というご注文でしたから

ミモザ以外のお花は、

トルコキキョウ・菊・ストックなどの息が長いものをセレクトしています。

 

 

 

どうかどうか、お悔やみ気持ちが伝わりますように・・・

 

 

 

宅配ボックスに入れて、浜松から山陽地方へ宅配便でお送りし

本日、無事お届けされたようで、当方にもメッセージもいただけました。

 

 

ご利用いただきありがとうございました。

 

 

 

上矢印上矢印上矢印

ギフトフラワー・花瓶・おうち時間

 

 

 

近日中のおすすめアレンジ教室

 

 

 

 

 パンジー Licht Flowerのお花の詳細・お問合わせ・ご注文はこちらへパンジー

 

星上記以外に、当アトリエでのレッスンや出張レッスン等、内容に応じて承っております。

 → 受付中】お花のご注文方法
 → お問合わせ先
 → ブライダルフラワーのお問合わせ・お申込み
 → お電話 090-9355-6605

 → 受付中のお教室やレッスンメニュー

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ