【4月のセッション可能日】

 

11日(火)、20日(木)、22日(土)、25日(火)

 

※スカイプセッションは

20日~28日の18時~20時の間でお受けできます。

 

4月は可能日少なめでごめんなさい。

必要とタイミングの歯車が合いましたら

お会いできることを楽しみにしています。

 

まだ気温が安定しなかったり

急にお天気が変わったりしていますが

冷やさず無理せず心身ご自愛してお過ごしくださいね。

寝不足は作業効率を下げるので、なるべく睡眠は削らずに。

(自戒も込めて)

何かとお忙しい時期だと思いますが

旬の食材や季節の花、移り変わっていくものを楽しんで

気持ちも潤してあげてください。

 

 

【オラクルカードリーディング】

 

エンジェリック・チャネルにより

天使に手伝っていただき、
あなた自身のハイヤーセルフから

あなた自身へのアドバイスや
メッセージをいただき、

オラクルカードや視覚を通して
お伝えしていくセッションです。
セッションの前に、ご自身の状態を整える

簡単なワークをご一緒に行います。
タイミングと必要の歯車が合いましたら、

あなたの人生の地図に

そっと触れてみてください。

⇒詳細はこちらです

 

【オーラリーディング】

天使や守護の方に手伝っていただき、

あなた自身の現在のオーラの状態を見ていきます。

色鉛筆でオーラの色の状態を描き、

その状態のご説明をさせていただきます。
現在のオーラの状態から、

今一番必要なアドバイス・メッセージを受け取っていきます。

必要がありましたら、

オラクルカードを組み合わせることもあります。

⇒詳細はこちらです

【2017年☆年間リーディングセッション】

オラクルカードを用いて、

各月ごとのテーマやアドバイスを12ヶ月分
ぐるりと一年の流れを見ていくセッションです。
最後に年間テーマを見て、ご一緒に

その一年の流れを確認するような時間にしていければと思います。

(⇒詳細はこちらです)

年内のご予約、徐々に埋まってきています。

ご希望のお日にちがございましたら、お気軽にお問合せください。


※遠隔のスカイプセッションは

火曜日をお休みさせていただきます。
申し訳ありません。

 

 

必要とタイミングの歯車が合いましたら、

お会いできることを楽しみにしています。

 

旅の途中、

夜空からあなたの道を照らす小さな光となりますように。流れ星