満月3/12○乙女座で新月の #月星地図。星空

 

23:53、日付の変わる少し前に乙女座で満月です。

この満月は伝達が鍵になりそうです。

感情に任せた個と個のコミュニケーションというよりは、

外に伝えていくような雰囲気です。

わたしはこれが好き、こうしていきたい。

そんな宣言のような。

 

観察力があり、感受性が強く、芸術、創造に関して良い流れ。

ものづくり系の方にはとても良い満月となりそうです。

ものづくりでなくとも、美術館や映画館にお出かけする、

好きなものに触れる。

何か、深く心を揺さぶるような体験ができるかも。

 

また、誰かとお出かけしたり別々にでも同じものを見たり

ということがあれば、感想を語り合ったり、

発見をシェアする時間を持てると豊かなものになりそうです。

 

ひとつだけ注意点は、もし見解が違っても

その議論に熱くなりすぎないこと!

 

星的にも時期的にも

多忙を極めている方もいらっしゃると思います。

心身を休ませる必要のある方はお家でゆっくり

自分の好きなものに触れて、静かな時間をお過ごしください。

まずは自分自身と相談を。

 

虹満月オラクルクローバー

 

講座や習い事、興味のあることがあるなら参加してみてください。

その道の専門の方から知識を得ること、

お話を聴くことであなたの世界が広がります。

また、勉強したいことについて調べてみるのも良さそうです。

 

一歩を踏み出すことを妨げていた、

長く手に持っている不安をそろそろ手放す時期です。

未来を想像して遠く不安の霧に包まれた道筋に

フォーカスしないでください。

まずはあなたの手元の希望の灯りと次の一歩にフォーカスを。

するべきことが見えてきます。

 

目標を掲げましょう。

夢や希望というと大きく感じますが、してみたいこと、好きなこと。

その目標が強くあなたの旅路を照らしてくれます。

 

何かチャレンジに向き合っている方、

これから向き合うであろう方、それは越えられる挑戦です。

強く、守られているのだと信じてください。

何かを選択するときは、あなたの正しさに基づいて。

 

本に関わること。

開いた本の中に探していたことのヒントがあるかもしれません。

また、今心情的にきつい時期だった方は、

文字の世界に心の旅を楽しめたり、

気持ちを救われることがあるかもしれません。

気になる本は手に取ってみたり、

図書館に行ってみるのもよさそうです。

 

今日も心身ご自愛して、良い一日をお過ごしください☆彡

 

この満月は芸術や好ましいものに触れることで

心の栄養を得て、自分の内面に触れたり整えたり

また、外に発信したり伝達したりするエネルギーを得たり

そんなことに向きそうです。

何が楽しいですか?美しいと思うものは?

この時期お忙しい方も多いかと思いますが、ハートに栄養

与えてあげてくださいね。

 

 

【オラクルカードリーディング】

 

エンジェリック・チャネルにより

天使に手伝っていただき、
あなた自身のハイヤーセルフから

あなた自身へのアドバイスや
メッセージをいただき、

オラクルカードや視覚を通して
お伝えしていくセッションです。
セッションの前に、ご自身の状態を整える

簡単なワークをご一緒に行います。
タイミングと必要の歯車が合いましたら、

あなたの人生の地図に

そっと触れてみてください。

⇒詳細はこちらです

 

【オーラリーディング】

天使や守護の方に手伝っていただき、

あなた自身の現在のオーラの状態を見ていきます。

色鉛筆でオーラの色の状態を描き、

その状態のご説明をさせていただきます。
現在のオーラの状態から、

今一番必要なアドバイス・メッセージを受け取っていきます。

必要がありましたら、

オラクルカードを組み合わせることもあります。

⇒詳細はこちらです

【2017年☆年間リーディングセッション】

オラクルカードを用いて、

各月ごとのテーマやアドバイスを12ヶ月分
ぐるりと一年の流れを見ていくセッションです。
最後に年間テーマを見て、ご一緒に

その一年の流れを確認するような時間にしていければと思います。

(⇒詳細はこちらです)

年内のご予約、徐々に埋まってきています。

ご希望のお日にちがございましたら、お気軽にお問合せください。


※遠隔のスカイプセッションは

火曜日をお休みさせていただきます。
申し訳ありません。

 

 

必要とタイミングの歯車が合いましたら、

お会いできることを楽しみにしています。

 

旅の途中、

夜空からあなたの道を照らす小さな光となりますように。流れ星