新月2/26●魚座で蝕の新月の #月星地図。星空

 

9:26を過ぎれば新月の雰囲気に。

23:58、日付の変わる直前、月は魚座で新月です。

魚座感のすごい新月ですね。蝕でもあります。

派手な配置でパワフルです。

あ、水星も魚座入りですね。

 

この日はとにかく感覚的です。

直観、感受性、霊的感覚。

自分自身のアンテナを信じてください。

今日のインスピレーションは大事に。

芸術方面、イメージからの表現力や、

表現の他者への伝達など、感覚的な伝えることや

伝わることに良い風が吹きそうです。

スピリチュアルな学びもあるかもしれません。

感覚的に鋭いので、瞑想なども向きそうです。

 

改革変革にぐっと熱の入る方も

いらっしゃるかもしれません。

身近なところの改革改善は、

周囲の言葉や気持ちもよく汲んで。

相互理解や調和が成功しやすい時期です。

無謀を単独で押し通すより、理解と調和を。

感情の揺さぶられることがあると

揺れが大きく感じるかもしれません。

味わい尽くすのもフラットな状態に戻して

勘の冴えを取り戻すのも。

自分自身が

本心の部分により触れやすい方法でアプローチを。

しんどいときは探求もご無理なく、

心も身体も休ませてあげてください。

 

虹今日のオラクルクローバー

 

数々のアイデアが思いついたり、

ひらめきに恵まれそうです。

散歩をしたり自然に触れることで

そのアンテナは活性化しそう。

 

感受性の強いときは、

ハートの壁も薄くなっています。

受け取るべきものと拒絶するべきものを

しっかりと区別してください。

ハートを潤して、でも傷つけようとするものからは

しっかりと守ってください。

距離を置いたり、受け入れるものを選択したり。

 

不安を手放してください。

その不安はこの先の行動に

制限をかけてしまいそうです。

よく自分自身に問いかけて。

それは本当に必要な荷物ですか?

 

発する言葉や発してしまう態度に注意を。

特に言葉ですね。声になった言葉を

一番近い距離で聴くのはあなた自身です。

あなたの耳が聴く言葉を、あなたは発しています。

伝える前に一考を。

 

あなたの希望や夢、

本当のところを理解してあげてください。

自分の柔らかな本音の部分を、

自分自身で理解して、大事に守ってあげてください。

言葉に変えることができるなら、

アファメーションとして使うのも良い方法です。

 

今日も心身ご自愛して、良い一日をお過ごしください☆彡

 

不定期更新のご報告でありがたいことに

メッセージをいただいたりして

見てくださったか方の気持ちにちょびっとでも

寄り添うこともできていたのかと思うと

本当に気持ちが嬉しく暖かくなりました。

書いているときは壁に向かって独り言を

呟いているようなのものなので…

向こう側に居てくださってありがとうございます。

また、生活のリズムの中に組み込めるようになったら

毎日の月星地図として更新したいと思います。

 

【2月の対面セッション可能日】

27(月)

22日から少し不定期になります。

ご希望の曜日やお時間がございましたら

お早めにご相談ください。

 

【オラクルカードリーディング】

 

エンジェリック・チャネルにより

天使に手伝っていただき、
あなた自身のハイヤーセルフから

あなた自身へのアドバイスや
メッセージをいただき、

オラクルカードや視覚を通して
お伝えしていくセッションです。
セッションの前に、ご自身の状態を整える

簡単なワークをご一緒に行います。
タイミングと必要の歯車が合いましたら、

あなたの人生の地図に

そっと触れてみてください。

⇒詳細はこちらです

【2017年☆年間リーディングセッション】

オラクルカードを用いて、

各月ごとのテーマやアドバイスを12ヶ月分
ぐるりと一年の流れを見ていくセッションです。
最後に年間テーマを見て、ご一緒に

その一年の流れを確認するような時間にしていければと思います。

(⇒詳細はこちらです)

年内のご予約、徐々に埋まってきています。

ご希望のお日にちがございましたら、お気軽にお問合せください。


※遠隔のスカイプセッションは

火曜日をお休みさせていただきます。
申し訳ありません。

 

【月星地図個人セッション】

クライアントさま個人のホロスコープ読みと

オラクルカードを組み合わせたセッションです。

流れやタイミングに沿ったアクション、

取り組むテーマなどを見ていきます。
そこで出てきたテーマや物事について、オラクルカードで

ご一緒に確認していく時間をプラスしていきます。

(⇒詳細はこちらです)

 

 

必要とタイミングの歯車が合いましたら、

お会いできることを楽しみにしています。

 

旅の途中、

夜空からあなたの道を照らす小さな光となりますように。流れ星