デーレレレ デレ デレ 三連休
デーレレレ デレ デレ 三連休
デーレレレ デレ デレ 三連休
デーレレレ デレ デレ まーいまーいまーい

ねえ君、そうか 建国記念日だから 三連休 かっ


大雪注意報発令中です 三連休
出かける予定もありません 三連休
もっとも暇人です 三連休


等とMCコミヤ的に書き始めましたが
メディアではあまり取り上げられて無いようですが
無差別殺人の予告がされてるらしいですね

本日の新宿南口には行かない方が良いかも知れませんね

まあ、ワタクシの家から新宿に行くには犯行予告時間過ぎになってしまいますが(笑)


と言うか、小向美奈子被疑者報道より、無差別殺人予告の方が重大なんじゃないかなぁと。

そんな事を思う建国記念日でした。